ココア写真集 | いろいろ大好きおばあさん

いろいろ大好きおばあさん

いつまでも子供のような心を持ったおばあさんになりたい!!

軽キャンで行こう!&家族旅行記 のブログは たまーに更新中!

こんばんは

絵本大好きおばあさんのブログへようこそ!



今日は天気予報に晴れマーク有り!

溜まっていた洗濯物 洗濯機3回まわして干したのに・・・

空はどんよりーーー曇り空

「天気予報のうそつきーーーーー!むかっ」とつぶやいたら

なんと その後太陽が・・・

いつも主人にも言われるんだけど・・・

私って そんなに 怖いのかな???


ところで・・・

おととい「ココアの写真集作ったよ」って載せたら

ブロ友のゆみちゃんが「見たい!」ってコメントくれたので

お調子者の私・・・

今日はその写真集 見せちゃいますーーー!

ゆみちゃん 見たってなあ!

まず 表紙は 私のお気に入りのココアのアップ


ページをめくると 出会った当時 3ヶ月の時のココア


気品漂うヨークシャーテリアのはずが・・・
どんどん長く長く成長し エイリアン化するココア


「ココアおいでー!」「はーい!」
どんなに遠くからでも
全力疾走で戻ってくる健脚ココア 飼い主に似てマッチョ?


我が家の布団 すべて
このポーズで占領されました!


カメラマン 決して変な趣味がある訳ではありません・・・


カメラマン 顔出しできない理由でもあるのでしょうか?


あたちに あんな事 こんな事やらせて・・・


あんな所 こんな所に こんな格好で連れ回し・・・


「いったい あたちを誰だと思っているのでちゅか?」
「誇り高きヨークシャーテリアでちゅよ!」
 
最後は
この写真集のサブタイトル?「ココアの主張」でした!


今回も しまうまプリントさんにオーダーしました!
1冊72ページを3冊注文で2318円!送料込み
紙もしっかりした材質で 表紙の色も選べてコスパ最高!
3日後には郵便ポストに届く 手際良さには脱帽です!

そのうち ひよこ写真集も お願いしようかなあ?
しまうまプリントさん 今後ともお世話になりまーす!


今日も最後まで手前味噌な写真集に
おつきあいいただき
ありがとうございました!