講演会 ご報告♪ | 田辺智美オフィシャルブログ 足もみで免疫力アップ!元気& 健康 &若々しく&脚やせも!

田辺智美オフィシャルブログ 足もみで免疫力アップ!元気& 健康 &若々しく&脚やせも!

「著書累計48万部突破」世界7カ国の「反射区」「ツボ」「リンパ」「筋膜」を刺激する足健道(そくけんどう)の「足もみ」。足・体・心の持ち方を通して、元気・健康・若々しくを実現できる方法をお伝えしています。https://sokukendou.jp/

の田辺智美でございます。

 

5月11日(土)の分校校下婦人会様での

講演会は、

50名越えの皆様にご参加いただきました。

↑足健道のこれまでの驚く改善例を話しています。
 

 

↑お話が止まらなくなってしまい気付いたら40分経過。。。

急いで、基本の足もみ講座を開始!

 

 

↑Yさんにご協力をいただき詳しく解説。

 

 

 

↑だんだん真剣になってきます。

 

 

 

↑皆さん、聞き入ってくださっています!

 

関係者皆様の温かいお力添えをいただき

約1時間の講演会を終えることができました。

ありがとうございました。

 

お土産をいただきました!

 

キレイなひまわりのお花もいただきました♪

一人でも多くの皆様が、足健道の足もみで
今よりもっと元気に!健康に!
なれますことを願っています。