第2の心臓ってどこ? | 田辺智美オフィシャルブログ 足もみで免疫力アップ!元気& 健康 &若々しく&脚やせも!

田辺智美オフィシャルブログ 足もみで免疫力アップ!元気& 健康 &若々しく&脚やせも!

「著書累計48万部突破」世界7カ国の「反射区」「ツボ」「リンパ」「筋膜」を刺激する足健道(そくけんどう)の「足もみ」。足・体・心の持ち方を通して、元気・健康・若々しくを実現できる方法をお伝えしています。https://sokukendou.jp/

チラシ寿司いただきましたうお座プレゼント


いつも本当にありがとうございますラブラブ
足健道 さと足ツボ療術院のブログ
先日、10期卒業生の真理ちゃんにもあし

おいしいシュークリームとかいただきましたケーキプレゼント

(写真を撮るのを忘れました)あせる


ありがとうございますドキドキ


真理ちゃんは福井で、出張開業で頑張っています走る人あし


足健道 なごみ 足ツボ療術院


電話090ー5683ー4980


ところで魚・・・うお座


「魚のタンパクの栄養価は肉に劣らない」メモ


と言われていますサーチ


はてなマークタンパク質って?はてなマークニコニコ


約20種のアミノ酸から構成され本


そのうち8種は体内で生成されない必須アミノ酸ひらめき電球


鶏卵の白身を100とするとサーチ


魚は65から95とされサーチ


お肉の80から90と比べてもサーチ


負けない栄養素があります王冠1


おまけに


脂肪の含有量が少ないのでカロリーも少ないサーチ


だからひらめき電球


1・肥満

2・動脈硬化

3・糖尿病

4・痛風

5・ガン


などの栄養過剰病にかかりにくいアップ


魚ってすごいですね!!


あし今日の足ツボあし


上記の1・2・3・4・5のような病気の発端は本


血流低下ですダウン


血流が良くなればアップ


代謝が上がりアップ


老廃物排泄機能が上がりますアップ


ふくらはぎは第2の心臓と言われています本


ふくらはぎを揉みましょうあし