報告♪脳波の乱れの改善!! | 田辺智美オフィシャルブログ 足もみで免疫力アップ!元気& 健康 &若々しく&脚やせも!

田辺智美オフィシャルブログ 足もみで免疫力アップ!元気& 健康 &若々しく&脚やせも!

「著書累計48万部突破」世界7カ国の「反射区」「ツボ」「リンパ」「筋膜」を刺激する足健道(そくけんどう)の「足もみ」。足・体・心の持ち方を通して、元気・健康・若々しくを実現できる方法をお伝えしています。https://sokukendou.jp/

10期卒業生・牧野プロから電話をいただきました

 

彼女は現在出張開業で、活躍中です

 

 

素直で、向上心がとても強いかわいいお弟子さんです

 

 

 

「先生聞いてください」

 

 

 

と明るい元気な声で以下のような報告をいただきました

 

 

 

50代後半・女性

 

 

 

昨年21年12月に交通事故に遭い、

 

下記のような症状があり、今年の5月より週1回の施術を受けるようになりました。

 

まず、10回の施術で、下記のような改善が診られました

 

 

1.手が震える

 

  →改善

 

2.口が震える

 

  →改善・滑舌も良くなった

 

3.脳波の異常

 

  →まだ検査をしていない

 

4.鞭打ち(首が回らない)

 

  →首が回るようになった(頭蓋調整療法)

 

5.便秘薬(毎日)

 

  →改善

 

6.うつ病

 

  →姿・雰囲気が明るくなってきている

 

7.他、

 

  →むくみがとれて肌がきれいになった

 

 

その後も週1回の施術を受けていただき、9月から週2回に増やしました

 

 

 

上記3番の脳波の異常だけはなかなか改善が出来ず、

 

 

2件の病院で検査をし、「治る見込みはありません」との診断を受けました。

 

脳波の発作を止める薬で「様子を見ましょう」といわれたが、

 

改善は出来なかった

 

その間も地道に足ツボ健康法を続けました

 (足健道の足ツボ健康法は、二人三脚です)

 

9月末に検査をしたら、なんと!!

 

脳波が正常になっていたそうです

 

 

「これで異常はどこにも見つかりません」

 

お医者様から太鼓判を押されました

 

とのことです。

 

 

5月から週1回で4ヶ月16回の施術

 

 

9月から週2回の1ヶ月で8回の施術

 

 

計24回の施術でこんなことが起るのです

 

 

 

毎日の生活を「辛い、だるい、ものい」といって過ごすよりは、

 

 

 

 

 

元気で

 

 

エネルギーいっぱいに

 

楽しく過ごせたほうが

 

断然人生は楽しいはず!!

 

 

不調を抱える方

 

 

 

足健道の足ツボ健康法におまかせください

 

今より、1ヵ月後・・・2ヵ月後・・・3ヵ月後・・・の体調は、確実によくなっていきます

 

 

覚悟を決めてお越しくださいませ

 


牧野プロ、嬉しい報告をありがとう

 

またゆっくりお話しましょうね