♪☆『モンスターVSエイリアン』を【ワーナーマイカル板橋】で観た!☆♪ | 『イラストと映画の素敵な関係 IN MY LIFE☆』

『イラストと映画の素敵な関係 IN MY LIFE☆』

マイイラストギャラリーと映画批評と、



たまに私的出来事をお届け☆♪

『イラストと映画の素敵な関係 IN MY LIFE☆』-090718_131118.JPG
過去のモンスター作品へのオマージュやパロディシーンや

それぞれのキャラクターはとても良かったんスが‥


ストーリーは、何か盛り上がりに欠けました‥;;



もっとヒロインが迫害を受けるとか

緊迫感があれば良かったんスが‥


ヒロインがかなりポジティブで感情移入しにくく


敵も頭悪いから

アクション的緊迫感も無くなってしまい‥


何か不完全燃焼でした‥;;


3Dで奥行きある画の構成演出ばかりに
気を取られ力入れ過ぎたのでは‥??


ちなみに私は
2000円で3Dで吹き替え版で観ました↑

劇場内、カップルと私の、計3人で‥;;


吹き替え版は好きではないケド

ベッキー嬢とバナナマン日村氏はキャラにハマッてましたね☆