♪☆『真木栗ノ穴』を【TSUTAYA】で借りて観た!☆♪ | 『イラストと映画の素敵な関係 IN MY LIFE☆』

『イラストと映画の素敵な関係 IN MY LIFE☆』

マイイラストギャラリーと映画批評と、



たまに私的出来事をお届け☆♪

『イラストと映画の素敵な関係 IN MY LIFE☆』-090713_012559.JPG
なかなか楽しめました☆


夢かうつつか幻かループか‥


観終わった後にもう一度全編早送りで

どこがどうでどういう解釈すりゃいいのかと
思わず確かめてしまいましたよ↑



元がホラー小説なんで

『世にも奇妙な物語』的な仕上がりですが


情緒不安定な主人公を演じる西島氏の

演技にも魅了させられ
先が気になる感じで面白かったです☆



まぁ、コインランドリーのシーンなどで

ネタバレがチョイ早過ぎる感がありましたけどね‥;;