♪☆『大日本ノックアウトガール』を【TSUTAYA】で借りて観た!☆♪ | 『イラストと映画の素敵な関係 IN MY LIFE☆』

『イラストと映画の素敵な関係 IN MY LIFE☆』

マイイラストギャラリーと映画批評と、



たまに私的出来事をお届け☆♪

『イラストと映画の素敵な関係 IN MY LIFE☆』-090710_121150.JPG
最近よくあるガールズの世の中成敗モノで

全っ然怖い話でもホラーでも無かったんスが‥


まぁ主演の水崎綾女嬢が好きだったんで

そして短編だったし何とか最後まで観れました‥;;



彫師との関係も面白かったですしね↑



まぁ成敗に目覚めた時のビジュアルは

たしかにややホラーでしたがね‥;;