おっと | 遊々自的な日々…

遊々自的な日々…

五十路ロードを走る男とその扶養車の気ままなブログ…

自然消滅してしまうとこでした(-_-)

 

気がつけば3ヶ月もほったらかしでしたね。

 

この間何してたかと言うと…

 

不動産巡ってアパート探しだったり、

 

必需品の買い出し&引っ越しだったりと

 

進学する娘のために忙しくしておりましたがな。

 

長女の一人暮らし、長男と違って心配するところは多いが

 

本人も自信あるみたいだから頑張ってやってくれると思います。

 

まずは朝一人で起きろよ!って言いたい。

 

 

長男に引き続き、長女も居なくなり、

 

家の中が一段と静かに寂しくなりましたね(T_T)

 

これからジッコとババと愛犬…お年寄りトリオで細々と暮らします。

 

 

 

そんなこんなでバイクも出遅れてしまったなりよ。

 

これから子供達にかかっていく訳で

 

道楽なんてしてられないかな?

 

ってことで手放すことも考えたけど

 

道楽があるから頑張れる訳だし、なんとかなるべぇ!

 

ってことで、車検整備に出しましたがな!

 

今月末から本格的に始動します!