あけおめ! | 遊々自的な日々…

遊々自的な日々…

五十路ロードを走る男とその扶養車の気ままなブログ…

6日間の正月休みも1度も除雪することなく

 

サラッと過ぎ去って行きました…。

 

で、何してたかと言えば、

 

アルのポリッシャー&ワックスがけなんぞを…

 

あまりの暇さに2日がかりで作業してしまいました(^o^)

 

これでこの冬は乗り切れます!

 

乗り切れると言えば、

 

延命装置を施したバッテリー、3週間経過したところで

 

充電が必要なレベル、どうも状態がよろしくないもよう…

 

毎日、車を動かしてはいたんですがね…

 

試しに1度充電してみました。約6時間かかりました。

 

おっ、状態も良好、これはイケるんでない!?

 

と思ったのも束の間、一時的に回復傾向でしたが

 

次の日には充電前に戻ってました(T_T)

 

こんなんじゃ冬なんて乗り切れませんがな

 

諦めて素直に交換するしかねーな。