癒しフェス | 神戸 【頑張り屋さんを緩める脳のストレッチ】グルグル考えてしまう心のクセの治し方

神戸 【頑張り屋さんを緩める脳のストレッチ】グルグル考えてしまう心のクセの治し方

女の人は、いく通りもの時を生きる。

仕事をバリバリする時。
妻としての時。
お母さんとしての時。
子育てが終わり、自分を見つめ直す時。

そんな忙しい女性が、仕事も子育ても全力で楽しめるようになる
脳の使い方を発信しています。

楽読神戸スクールの丸山です。


5/15は第2回癒しフェスでした。



楽しかったー。



疲れたけど、翌日はスッキリ✨


まさかの


ナナちゃんこと平井ナナエさんと

OWSのヨンちゃんが



来てくれて、写真撮影会みたいになってた。



24のイベントブースは大盛り上がり。



手相おもしろかった。





身体もゆるまった。





マナカードはちょっと一息ついてるところ。



みんなのやってみたいを応援する会。


次は8/21ですよー。



北野工房のまち3階講堂にて。