大阪からバイクやら夜光バスで関東に来られるお客様S様。

今回は「ガールズ&パンツァ~」の年に3回程ある大きなイベントに大洗に波

「ガールズ&パンツァー」とはなんぞやI⁉
と言うことで少し説明させて頂きます。

大洗が舞台になったオリジナルTVアニメ「ガールズ&パンツァー」は戦車に乗ったこともない女の子達が、大会で「優勝🏆しなければならない理由」を知り、次第に友情を育み、チーム一丸となって強豪校を破り、ついに決勝戦まで勝ち進む、観る者を熱く感動させるハートフルタンクストーリーです。

11/21(土)から映画劇場版が公開される程の人気I

何故こんなにも熱くなるのか・・・は貴方の目で確かめて下さいキョロキョロ


・・・で大洗で名物の温泉まんじゅう頂きました爆笑
ご馳走さま~バイバイありがとうございました。


上矢印
これが「ガールズ&パンツァー」に登場する戦車に乗る女の子達お母さん


アニメ好きな方はご存じかと思いますが知らない方もこちらをクリックグッ