先日、

『筋ゆる』『さとう式リンパケア』

練習会に学芸大学駅まで行ってきました。

『筋ゆる』の練習会では静岡から参加の方がいらっしゃって、ビックリショック!

遠方からも来られる方々が多く熱意とパワーにアッパレです。

素晴らし~いクラッカー


・・・さて練習会はというと・・・

やはり体に触れるタッチの加減と位置が
難しいショック!

わかっているようで実際にすると上手くいかない。

練習を重ねていかんといけんねぇにひひ


午後の練習会に向けお腹を満たしに近くのパスタ&ピザ店へ。





店の入口はこんな感じ。



サラダおかわり自由


自分はパスタを注文
分断にトマト&チーズが入ってめちゃ美味しかったなぁ~ニコニコ



デザートはかぼちゃプリン

講師の雅先生が注文した、しらすが散りばめてあるピザもめちゃ美味しかったてす。

これにドリンクが付いて¥1,090だったかなぁはてなマーク

大満足です合格

午後は

『さとう式リンパケア初級・上級練習会』

緊張と気持ちがいっぱいイッパイでしたショック!が、丁寧にわかりやすくアドレスを頂きました。

今回の練習会はお二方の講師の先生を独占での練習会でしたので、とてもラッキーラブラブ


ナルミ先生・雅先生

ありがとう
ございましたニコニコ


ナルミ先生のホームページはこちら