先日、友達に誘われカスリに行ってきました。

すいぶん昔にアカスリを2・3回スパでやって以来。

通常はお風呂にゆっくり浸かり汗をいっぱい出し、アカのでやすい身体にします。

このお店では、バスタオル程の大きさのよもぎで蒸したタオルを上半身・下半身・顔に覆い時間をおいてアカを出やすくします。

ものすごく暑く、逃げたくなりますショック!

それが終わるとメインのアカスリ

ものすごいアカの量叫び

まるで消しゴムのように出る場所とそうでもない場所がある。

お店の方がボディミルクやオイル系のものはアカスリする当日は塗らないでほしいとのこと。

ミルクやオイルで毛穴をふさいでしまうので中々アカがでにくいらしい。

日々のスキンケアも何もつけなくてOKビックリマーク

・・・なのでこれからアカスリにいく予定のある方は覚えておいて損なしべーっだ!チョキ



今回行ったアカスリ店はこちら