先程、雷雷がゴロゴロ鳴っていましたが、大丈夫でしょうか?

夜の仕事に向けガッツリエネルギーをいただきましたべーっだ!チョキ

今日の賄いご飯おにぎりです。




ヒレカツ


ひじき

フライものは揚げたてが最高合格

食事休憩中、酒屋さんが注文したビールやミネラル・・・などなど配達してくれます。
ドリンク専用の冷蔵庫に酒屋さんが注文したお酒類を補充してくれます。

冷蔵庫が冷えすぎなのでしょう・・・

ミネラルが5~6本割れていたので酒屋さんが回収していきました。



危ないので割れたビンをはずしたミネラルがこちら⇩



なんとも凄いショック!

氷の固まりのミネラルです。

早く気がついて良かったですよねぇ。

ご馳走さまでした。