明日は子供の日桜餅

柏餅桜餅ですよねぇ。

北千住丸井催事場(B2)で発見目

  『茂助だんご』




4年程前、『茂助だんご』で催事期間限定のアルバイトをしていました。

その時にお世話になった社長がいたので挨拶。

覚えていてくれましたニコニコ

その節は色々ありがとうございましたニコニコ

閉店時間間もなかったのでほとんど品物がありませんでした。
さずが茂助だんごショック!

あの『団子3兄弟』のモデルになった


こし餡


つぶ餡のどら焼き


栗ようかん

を購入。

茂助のあんは何ともないいえない美味しさラブラブ! 一度食ってみんしゃい。
間違いないですべーっだ!グッド!


『茂助だんご』のホームページはこちら


実は、茂助さん『雑煮』『赤飯』も美味しいそうです。

築地に行かれる時には是非立ち寄ってみては・・・ニコニコ 

明日は、柏餅をジャンジャン売るそうなのでお近くの方は北千住丸井に足を運んでみては・・・音譜

社長!! FIGHTパンチ!