デュアルの夢 | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

昔から夢はいっぱいみる

 

夢からメッセージをもらっていると気づいたのは中学生の頃かな・・・

 

17年前に東京にきて初めて癒しフェアに言った時に

霊感タロットで見てもらった。

 

うさんくせ~な~

 

なんて思いながら座ったのですが(笑)

 

 

座ってすぐ占う前に

 

「あなたは夢でメッセージをもらうかたですね」

 

と、言われて確信に変わったのと

その占い師を信じた(爆)

 

 

大きく分けて

ガイドからのメッセージ

アストラルトラベル

パラレルワールド

 

ガイドからのメッセージの時は

直接的ではなくシンボル的にみせてくれるので

謎解きのような感じになる

簡単には答えをくれない(笑)

 

アストラルトラベルの時は霊界に遊びに行ってる感じ

亡くなった方と会ってお話とかしてる

 

パラレルワールドは別の世界線に行って生きてる

 

明晰夢も何度もある

夢の中で、これは夢だってわかるやつね。

 

パラレルワールドにいるときも「これは夢だ」ってわかるのだけど

パラレルワールドの時はわかったとたんに目が覚める。

 

明晰夢の時はそのまま好きなことができるので

いつも空を飛びます笑

 

そして階層になっている夢

 

夢の中で夢をみている。

目が覚めると夢

 

それが2階層のときも3階層の時も4階層の時もある。

 

 

そんなときはいつもこの映画を思い出す(笑)

 

鬼才クリストファー・ノーランが国際色豊かなキャストを率いて、世界各地、さらに夢の中へと観る者を誘うSFアクション大作。ドム・コブ(レオナルド・ディカプリオ)は人の心が無防備な状態、つまり夢を見ている間に潜在意識から貴重な秘密を盗み出すスペシャリスト。

その特異な才能は産業スパイが暗躍する世界で重宝される一方、そのために彼は最愛のものを奪われ、国際指名手配されてしまう。

そんな彼に失った人生を取り戻すチャンスが。

そのためには「インセプション」と呼ばれる、アイデアを盗むのとは逆に相手の心に“植え付ける”、およそ不可能とされる任務を成功させる必要があった。

もしコブと仲間たちが成し遂げたなら、それは完全犯罪を意味する。

だがいかに綿密に計画し、様々な特殊能力があったとしても、行動がすべて相手に読まれていては太刀打ちできない。

そんな強敵が現れる予感を、コブだけが感じ取っていた。

 

 

本当にどれが夢だかわからなくなるんだよね~

 

なので現実が夢で夢が現実だと思っている。

マトリックスみたいな感じね。

 

同感してくれてるのが

予知夢をみるよしひこさん。

 

星よしひこさん

霊視鑑定

オラクルカード

セル(感情解放)ヒーリング

ホームページ

 

 

 

夢から目が覚めて続きをみたいときに

みれるときもある(100%ではない)

 

前置きが長くなったけど・・・

 

先日、感情解放ヒーリングをしてもらってる時に

夢をみた。

 

それがデュアルなの。

 

2つの夢を同時にみていた。

 

初体験だった。

 

2つのパラレルワールドにいっていた?

 

同時に????

 

そんなことある?

 

これは勘違いかもしれない。

 

一つは孫と遊んでる夢。

もう一つは覚えていない。

 

起きてからか夢の中で思ったのかも忘れたが

2つの夢を同時にみていると思った。

 

誰か、そんな経験したことある人いる?

 

 

 

そう言えば、みっちゃんが現実で2つの世界に同時にいたことがあったっけな・・・

 

すりガラスみたいなのを境にねw

 

もう半世紀も生きているのに

まだまだ知らないことだらけだな。

 

誰だかのエピソードで

 

「90になって初めて気づいたよ」

って、言葉を聞いて

90歳まで生きたくなったって

言ってた人がいたけど

 

艶ちゃんも子供の頃は60歳で死にたいと思っていた。

もうすぐ60歳

 

まだまだ未知の世界を探索したいと思う今日この頃。

 

だから陰謀論とか都市伝説とかスピリチュアルが好きなのかもね(笑)

 

 

 

    

ベルお知らせベル

 

 

    

毎月第1・第4土曜

12:00~17:00下矢印

 

毎月第2土曜・第4火曜・第5日曜

12:00~17:00下矢印​​​​​​

 
毎月第1・2・3日曜
12:00~17:00下矢印
10:30~12:00下矢印

ココナラ始めました

まだ登録してない人はこちらから

https://coconala.com/invite/MQ3AX3

お互い1000ポイントずつもらえるんだってグッ

こちらを入力しても大丈夫です下矢印

招待コード:MQ3AX3

霊感タロット

 

遠隔ヒーリング

 

 

 

 
ココナラの登録がわからないかた
直接承りますので
お気軽にご連絡ください。
 

【お申込み・お問い合わせ】

 

艶ちゃんこと中沢たかよ

 

info@@happiness.qt8.jp

 

はぴねすライン公式アカウント

 

 

艶ちゃんのメニューと講座

リクエスト開催です

ご希望の日時を2~3ご連絡ください。
 

ダイヤオレンジ癒しメニュー

 足圧セラピー60分4000円

 

 ヒプノセラピー 初回2時間10,000円

 

 

 占い・ヒーリング・ボディケア

 各15分1000円

 ・タロット

 ・浄化ヒーリング

 ・感情解放ヒーリング

 ・レイキヒーリング

 ・ゆる玉ボディケア

 ・リフレ各種(ハンド・ヘッド・フット)

 ・ヒーリングボディケア

 ・夢分析セッション

 

ダイヤオレンジ講座

 

足圧セラピーセラピスト養成講座

タロット講座

手相講座

オラクルカード講座

グラウディング講座

浄化ヒーリング講座

セル(感情解放)ヒーリング講座

SS健康法伝授

ヘッド・ハンド・フットリフレ講座

アフロディーテビューティレイ(美と愛)

アバンダンティアアバンダンスレイ(豊穣)

 

クローバー艶ちゃん色々やってますクローバー

「癒し」をテーマにした体験型イベント
ダイヤオレンジプチ癒しフェスタ
  *毎週日曜開催

「癒し」をテーマにしたコミュニーサロン
ダイヤオレンジはぴねす
  *提携セラピストさん募集中

セラピストサポートしてます。
ダイヤオレンジこ・はぴねす
  *コンサル・HP作成・WEB集客アドバイス

足で全身をもみほぐす足圧(そくあつ)テラピー
スクールもやってます。
ダイヤオレンジアジアンテラピー

セラピストさん応援してます!
ダイヤオレンジ癒し協会

WEBでセラピストさんをサポート
ダイヤオレンジオンラインサロンはぴねす
  *会員様限定ブログ