【6/29】女神のヒーリング伝授✿艶ちゃん【2名様限定】 | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

6月29日(土)限定2名様

 

①11:00~

②15:00~

 

・金運アップヒーリング伝授

又は

・女性性アップヒーリング伝授

 

※テキスト付

※遠隔ヒーリング(コールインメソッド)付き

※スピリチュアルメッセージ付き

※天然石タンブル付き

 

料金:各60分10,000円

 

 

 

  アバンダンティアアバンダンスレイ

 

豊穣の女神のエネルギー 伝授

 

アバンダンティアとは、ローマの神話に伝えられる豊穣、繁栄、成功、幸運を司る美しい女神。
その名は、「富裕さ」を意味し豊かさの象徴とされています。

私達が人生の使命をはたす時、望めば
世界は、必要なサポートを与えてくれます。

 

どんどんヒーリングをして

まずはご自分のブロックを外してください。

 

豊かさに対するブロックを解除し、お金・成功・繁栄・豊かさ・幸運・転職との出会いなど、すべての豊かさへと導いてくれます

 

こんな方におすすめです!

  • 経済的豊かさを手に入れたい
  • お金の問題を抱えている
  • 将来の生活に不安がある
  • 受け取りの許可をしたい
  • ビジネスチャンスを手にしたい
  • 願望実現
  • 豊かな人間関係を手に入れたい
  • 愛と調和に満たされた日常を送りたい
  • 収入をUPさせたい
  • 物質的&精神的な豊かさに満たされたい
  • 豊かさやチャンスを受け取ることに抵抗がある
  • お金or愛の循環をよくしたい
  • お金に対するトラウマを手放したい
  • お金を受け取る事に罪悪感のある

などなど

 

アチューメント後は、あなたもこのアチューメントを他の方へ伝授できるようになります。

 

 

 

 

 

  アフロディーテビューティ

 

美と愛の女神のエネルギー 伝授

 

ゼウスとディオネの子とも、また、泡から生まれたと言われている

アフロディーテ

愛神エロスは軍神アレスとの子。 

ローマ神話のビーナスにあたります。

 

 

この美と愛の女神、アフロディーテにつながりエネルギーを流します。

 

一度、受けるとご自身でもこのエネルギーを流せるようになります。

 

一般的には恋愛運アップ・女子力アップと言われています飛び出すハート

 

・素敵な出逢いがあった♡

・パートナーと絆が深まった♡

・綺麗になったと言われた♡

・自分を愛せるようになった♡

・自信が持てるようになった♡

・女神様を強く感じるようになった♡

・性的なことに罪悪感がなくなった♡

 

などなど

 

みなさん、色々な体験をされているようです爆  笑

 

アチューメントによって、
女神アフロディーテと、つながります。

何より大事なのは、
あなた自身の美しさ、
その存在の素晴らしさに、
あなた自身が気が付くこと。

それは、あなた自身に気づかせてくれる、真の愛と美しさに満ち溢れたエネルギー。

愛のエネルギーで浄化され、
あなたの本質を活性化してください。

アチューメントを受けた後は、
サポートが必要と感じた時に、女神アフロディーテの愛に溢れるサポートを受けることが出来ます。


それがご自分であっても、他の方でも。
瞑想にも、ヒーリングにもお使いいただけます。

アチューメント後は、あなたもこのアチューメントを他の方へ伝授できるようになります。

 

*アチューメントとは・・・

アチューメントとは、高次元のエネルギーとつながるための回路を開くことです。

回路を開くとそのエネルギーとの道筋ができ、エネルギーを使うことができるようになります。

アチューメントを受けてエネルギーとつながることができると、セルフヒーリングや他者に対してのヒーリング、アチューメントを行うことが可能になります。

アチューメントを一度受ければ、その効果は一生続きます。

 

 

お申込みは

ライン公式アカウント又はお電話(ショートメール可)、メールでご連絡ください。

 

 

友だち追加

 

 

happiness184

 

@xxs5748h

 

「お友達追加で天然石ストラッププレゼント♪」

 

080-6083-9475 (中沢)
info@happiness.qt8.jp

 

 

    

ベルお知らせベル

 

 

 

 

 

    

毎月第1・第4土曜

12:00~17:00下矢印

 

毎月第2土曜・第4火曜・第5日曜

12:00~17:00下矢印​​​​​​

 
毎月第4日曜
10:30~12:00下矢印

ココナラ始めました

まだ登録してない人はこちらから

https://coconala.com/invite/MQ3AX3

お互い1000ポイントずつもらえるんだってグッ

こちらを入力しても大丈夫です下矢印

招待コード:MQ3AX3

霊感タロット

 

遠隔ヒーリング

 

 

 

 
ココナラの登録がわからないかた
直接承りますので
お気軽にご連絡ください。
 

【お申込み・お問い合わせ】

 

艶ちゃんこと中沢たかよ

 

info@@happiness.qt8.jp

 

はぴねすライン公式アカウント

 

 

艶ちゃんのメニューと講座

リクエスト開催です

ご希望の日時を2~3ご連絡ください。
 

ダイヤオレンジ癒しメニュー

 足圧セラピー60分4000円

 

 ヒプノセラピー 初回2時間10,000円

 

 

 占い・ヒーリング・ボディケア

 各15分1000円

 ・タロット

 ・浄化ヒーリング

 ・感情解放ヒーリング

 ・レイキヒーリング

 ・ゆる玉ボディケア

 ・リフレ各種(ハンド・ヘッド・フット)

 ・ヒーリングボディケア

 ・夢分析セッション

 

ダイヤオレンジ講座

 

足圧セラピーセラピスト養成講座

タロット講座

手相講座

オラクルカード講座

グラウディング講座

浄化ヒーリング講座

セル(感情解放)ヒーリング講座

SS健康法伝授

ヘッド・ハンド・フットリフレ講座

アフロディーテビューティレイ(美と愛)

アバンダンティアアバンダンスレイ(豊穣)

 

クローバー艶ちゃん色々やってますクローバー

「癒し」をテーマにした体験型イベント
ダイヤオレンジプチ癒しフェスタ
  *毎週日曜開催

「癒し」をテーマにしたコミュニーサロン
ダイヤオレンジはぴねす
  *提携セラピストさん募集中

セラピストサポートしてます。
ダイヤオレンジこ・はぴねす
  *コンサル・HP作成・WEB集客アドバイス

足で全身をもみほぐす足圧(そくあつ)テラピー
スクールもやってます。
ダイヤオレンジアジアンテラピー

セラピストさん応援してます!
ダイヤオレンジ癒し協会

WEBでセラピストさんをサポート
ダイヤオレンジオンラインサロンはぴねす
  *会員様限定ブログ