”はぴねすワンコインデーに参加してきました✨” | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

ワンコインデーに出展してくださった

マカナさん

 

 

    

癒しの森マカナの泉

マカナさん

シンギングボウル

レイキヒーリング

感情解放ヒーリング

ブログ

holy.love4611★gmail.com

ライン公式アカウント

 

 

みんなのセッションを受けた感想をブログにアップされていたのでシェアさせていただきます飛び出すハート

 

なかみ濃すぎてワンコインのレベルじゃないよね~

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

数ある中からご訪問ありがとうございます。

シンギングボウルを中心に

癒しをご提供しているマカナです。

 

 

今日は、練馬のはぴねすさんで

ワンコインデーの交換セッションに

参加してきました爆笑

 

 

あまのみことさんに

チャクラリーディングをして

もらいました!

 

それぞれのチャクラの石が置かれ

カードを選んでいきます…

 

 

 

 

 

魂の成長がキーワードのようでした✨

 

第3チャクラだけがちょっと気になると

いうことでしたが、魂の成長とともに、

それぞれのチャクラの今の状態を

詳しく教えてくださいました…照れ

前を向かせていただける内容で

嬉しかった音譜

 

 

気になる第3チャクラもヒーリング

してもらいましたよおねがい

 

ヒーリングで、悪いものを抜いてくれた

感じで、終わったあとは、クリアに

なっていました!

 

 

星心鐘の里(こころのさと)あまのみことさん(提携)

禅タロット

羽衣ヒーリング
グラウンディング瞑想サポート

 

 

 

 

空虹さんには

セルヒーリングをしてもらいました!

 

セッション中、頭のところがポカポカ

と温かくて、とても気持ち良くなり

終わった時には、スッキリおねがい

 

 

 

星空虹(あこ)さん(提携)

美容気功
セルヒーリング

 

 

 

 

るかさんには

今必要なメッセージを何枚かのカードで

4月から12月までのことをみてもらい

ましたニコニコ

 

カードがリンクしていたり、応援して

もらえるようなカードやアドバイスで

不安になることもあるかもしれないけど

最後には上手いくということでした照れ

 

 

ヒーリングもしていただいたのですが

握った石のパワーを、私でも感じるくらい

ジンジンしていて、とても癒やされましたラブラブ

 

 

 

 

清蓮さんには、天国からのメッセージを

もらいましたおねがい

 

気になっていたことがあったのですが

それを父と母との言葉で、メッセージを

もらい、ご先祖さまも含め、私を応援して

くれていたりで、マカナは泣きながら

清蓮さんの言葉を聞いていましたえーん

 

 

胸に響きまくりの言葉を

語りかけてくれたのですが

清蓮さんまで

泣きながらメッセージを伝えて

くださっていました…

両親やご先祖様、それを伝えてくれた

清蓮さんに感謝ですラブラブ

 

 

 

星清蓮(セイレン)さん

チャネリング
天国からのメッセージ
払いの舞ヒーリング
清蓮(セイレン)

 

 

 

 

 

今日は皆様、

そしてこのような機会を作って

くださっている艶さん

本当にありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます。感謝

 

癒しの森マカナ(makana)の泉✿マカナ

 

✿メニュー
●シンギングボール
●レイキヒーリング

●浄化ヒーリング

 

✿セッション場所

 練馬はぴねす

 はぴねすへの道案内

 

✿ご予約

ライン公式アカウント

又は

メール

 holy.love4611★gmail.com(★ → @に変えてメールをお送りください)

 

ご希望の日時をご連絡ください。