”””てんちゃんの無料モニタータロットカード受けました"”” | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

みっちゃんがてんちゃんにタロットしてもらったらしい

 

OSHO禅タロット

通常タロット

サイキックタロット

 

タロット祭りなんだね笑

 

9月2日で締め切りとなっていたけど

多分もう締め切ると思います。

思いのほか皆さん受けてくださったそうで

しかも30分の予定が60分位になっちゃうらしい笑い泣き

 

でも、もしかしたらやってくれるかもよ~

気になる人はてんちゃんに連絡してみて~

 

以下、みっちゃんのブログより

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

みっちゃんです😁💕

 

先日

はぴねすの提携セラピストさんで

大好きな友達でもある

てんちゃんの

タロットリーディング

無料モニターを受けました。

 

てんちゃんは

岐阜在住でセラピスト活動を

しています。

時々、東京に来るので

その時に会えた時は

嬉しいみっちゃん🧡

 

すごい世の中になり

離れていても何時でも会える

オンライン笑

 

アナログだから、みっちゃんは

あんまり得意じゃないけどね😅💦

 

昼間は中々時間が取れないので

夜に時間を作ってもらって

タロットリーディング

してもらいました。

 

OSHO禅タロット、ウエイト版タロット

サイキックタロットを使って

リーディングしてもらいました。

 

OSHO禅タロット

 

ウエイト版タロット

 

 

サイキックタロット

 

色んな所で『変化』というワードを

見聞きするけど

自分ではなんとも💦💦

 

何ひとつ変わっていない気がしていて

 

変化というワードから

これからの仕事がどんな風になるかを

視てもらった

 

やっぱり変化というか転機な感じらしい

 

てんちゃんがカードの1枚1枚から

分かりやすく話をしてくれて

カードを見ながら自分自身も

 

これで良いんだとか

 

そうだった...

 

ヨシ(  ー̀֊ー́)و踏ん張るか❣️

 

....などなど自分を客観的に

感じる事が出来ました。

 

サイキックタロットの

箱が少し開いていて

キラキラ光っている

 

何か入っているようで

 

何が入っているのか

楽しみになっている自分がいた笑

 

てんちゃん

ありがとうございました😊