”はぴねす万歳☆気功が効いている~” | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

日曜日に突然まるこがはぴねすにきたびっくり

 

土日は山に登ってると思ってたのでびっくりびっくりびっくり

 

そして木村きんさんとはたなかさんの受けてた照れ

 

相変わらず、まるこのブログは面白い

視点が面白いんだよね~笑

 

きんさんは9月も毎週出展してくれます。

 

はたなかさんは4週目の9月24日に出展してくださいます。

 

 

お時間あるかた遊びにきてね~

 

はぴねす万歳笑い泣き

 

以下、まるこのブログより

下矢印下矢印下矢印下矢印

まるこですニコニコ

 

 

週末予定していた山がお天気よくなさそうだったので

無理せずお休み。

 

日曜日、3時間ほど時間が空いたので

はぴねすへ行った。

 

 

お目当ては

先週、夢で見たのか起きて直ぐ浮かんだのか忘れたけど

急にお顔がドンビックリマークって出てきたきんさん

 

エネルギー面でのメンテナンス確認作業が必要なときだったので

今回は普段と違う方向からやってみようキラキラと思いついて

楽しみに向かった。

人にやってもらうのは15年ぶりくらいのブロック解放。

経絡タッピングなどで自分で取り組んでいた過去を思い出しながら

1時間ほどで細かいところをキレイに流してもらった気分。

 

面白かった。

ちょっとしばらく観察してから

また面白話を色んな人に語ると思うにやりひらめき電球

 

 

 

霧の中から現れる青空と夕陽@唐松岳山頂

 

 

 

 

その後もう少し時間があったので

キラキラキラキラ

那須気功のはたなかさんいらっしゃるではないか虹

タイミングよく気功をやってもらうことができた。

 

 

ホームページなど拝見するとすごく自然のエネルギーを使っておられる感じがして

私の身体に合うと確信していた。

 

最近夏山登山の疲れが内臓にでている感じがしていたのと、

むくみが気になっていた。

朝時間があるときはストレッチしてリンパ流すとむくみはとれるけど、

何もしないとなんかスッキリしなかった。

 

内臓はこの辺が~とお話しすると、

すぐに「腎臓と副腎が弱っている」とみてくださり

そこを主に気功を流してくださったと思う。

 

副腎って私の中ではバランスの臓器。

昔ホルモンバランス崩した時に研究したけど、

私にとっては副腎疲労すると文字を書くのも読むのも

難しくなるのですよね。

そういえば最近そんな感じだったなーと。

 

朝、目覚めはよいからコルチゾールは出てるなって思ってたから

今回は副腎が弱ってると思ってなかったけど、

そもそも水分や塩分、糖などを体内にいい感じに保ってくれる動きは

かなりバランスとれてないぞって感じだったし。

 

そして腎臓が本来の動きをしだしたのが分かる。

すっごい毒素排出している感じで

気持ちよいくらいに尿がでてスッキリ。

触った感じの張りや痛みも無くなった。

 

 

善きタイミングで受けられた照れキラキラ

きんさんが健康運を200%にあげてくれたお陰だと思っているひらめき電球

きんさんの仕事、面白いにやり

 

 

 

 

朝陽待ち時間@五竜岳山頂

 

 

 

ブルー音符ブルー音符

 

 

 

★近日空き状況★オンライン・対面

9月空きあります☆

最新ご予約状況右矢印こちら★