遠隔ヒーリングをしてもらった感想✿Saya.(さや) | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

かずみんとSaya.(さや)さんが

遠隔ヒーリングの交換こしたそうです。

 

お二人とも感覚が鋭いので面白い化学反応だね照れ

 

以下、Saya.(さや)さんのブログより

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

ごきげんいかがですか照れ

 

東武練馬駅近でプライベートサロンをしている

Saya.(さや)ですラブラブ

 

当サロンは女性限定です✿

男性は練馬はぴねすで承ります

 

 

 

 

 

 🕊  🕊  🕊  🕊  🕊   ✨

 

 

 

 

 

 

先日私の遠隔ヒーリングを受け取って

いただき

 

 

 

 

☟     ☟      ☟

 

 

 

 

 

 

 

 

反対に私がかずみんさんに遠隔ヒーリングを

してもらった時のことなんですが

 

 

今振り返るとこの時

ホントに胃痛と下半身の冷えで

弱っていたので

エネルギーをいただけたんだなと

実感していますおねがい

 

 

自分に厳しいというのもとても

自覚があります。

 

 

それから言霊について

 

 

「私は最強!!!」

と自分に言ってあげることを

教えてもらいました。

このひと言で一気に上がりますウインク

 

 

対応する精油を教えてもらったり、

 

 

とても美しい字で

私に降りて来たメッセージを

残していただいたり…

 

 

至れり尽くせりでした天使キラキラ

 

 

 

 

 





 

〜かずみんさんより〜

 

一度、30分に渡りヒーリングをしましたが

お身体全体が冷たく感じた為
翌日20分程追加で行いました。


手をかざして間もなく「水たまり」と
言葉が降りてきました。
(私の場合、お相手を象徴している言葉が
降りてきます。)その後、「遮る」「たごまる」
と続きました。水たまりは感情や潜在意識を
表しており、“たごまる”は仙台弁で絡まるを
意味します。(私は仙台出身なので
方言で降りてきたようです。笑)


そして、お腹の付近にきた時に「第3チャクラ」が
「張り詰めている」と聴こえました。
第3チャクラ(=太陽神経叢)は、
自分らしさ・自信・自己の確立を
示し、過去への執着等が反映される部位です。
また、潜在意識と第3チャクラは
引き寄せの法則と密接に関わり
第二の脳ともいわれています。


解釈としましてご自身に厳しいゆえ
ご自身を認めてあげていないという点と
過去への執着や後悔が生じているのでは?
と感じました。
少し呼吸が浅い感じがしました。
胃の辺りに手を当てて
太陽をイメージしながら深呼吸をし
自己肯定感をぐんぐん高めてください。
ありのままのご自身を認めてあげてください。




言霊について
『私は最強!』が気に入っています。
言葉は人生をも動かします。










〜私の見えたもの〜


すぐに赤い縁取りのスケルトンの赤ちゃんが👶
出て来て宇宙空間をウロウロ…おむつもしてますw


もともと第一チャクラが弱いので赤ちゃんは
生命力とか源とか
私の本来の形というか、足りないものだと
感じました。
赤ちゃんと対話して…対話と言っても私の話を
ウロウロゴロゴロしながら
ゲヘゲヘ笑って聞いてるんだか
なんなんだかでしたがw


私が空回りしてるのと、今の悩みは私にとって
それほど重要ではなさそう、
という答えが出ました。






キラキラありがとうございましたキラキラ


 

 

彩香(さいこう)セラピー
ハートSaya.(さや)ラブラブ


色と香りと見えないエネルギーで
心身の癒し
ありのままのあなたを愛する
サポート

黄色い花メニュー黄色い花
⚫︎パステルアロマセラピー⚫︎
⚫︎アロマレイキヒーリング⚫︎
⚫︎パステルリフレ⚫︎

 

 

右差しメニューの詳細はこちら

 

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/say._.aroma/

 

ホームページ

 

【ご予約・お問い合わせ】

ご希望のメニューと日時をご連絡ください。

 

LlNE公式アカウント

 

 

又はメール

 

say.aroma.0306@gmail.com

 

パステルアロマセラピーって?

 

saya.(さや)ってどんな人?