脳の調整と陰陽五行の音叉ヒーリングで身体調整を受けてみた! | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

先日のワンコインデーでゆうさんに身体調整してもらった。

 

自転車の荷台から荷物を下ろしたときに

背中がぴきって言って痛みがとれない。

 

背中ぎっくり?

筋違い?

 

528の音叉やゆる玉で大分良くなったのだけど

せっかくなので見てもらった。

 

まずは身体チェック

立った状態で身体を揺らしたり

右向いたり左向いたり

前屈したり振り返ったり

どの動作で痛みが出るのかチェック

振り返った時が一番痛かったあせる

 

そしてベッドへ・・・

まずは脳の調整

(写真は杏さんです)

脳の色んなポイントへアプローチするらしい。

体感的にはアクセスバーズに近いかな~

 

そして、身体調整

揉んだり摩ったりするわけではない。

 

一言でいうと

 

キツネにつままれてる感じ笑

 

でも、違いが目視できる。

 

最初仰向けで寝て

足の指の長さをチェック

左足の親指が1cmほど長い

(目視させてくれます)

 

施術が終わると、

あら不思議

同じ長さになっているびっくり

 

陰陽五行の音叉ヒーリングもしてもらいました。

今回艶ちゃんが選んだのは青と赤

「火」と「水」です。

 

腎臓と心臓

夏と冬

膀胱と小腸

怖れと喜び

 

火と水で「かみ」

 

艶ちゃんに何が必要だったのか

心当たりが多すぎて絞れないけど

この日も不思議な夢をみたw

ただ、今回はほぼ覚えていなくて

唯一「卍」と「木造建ての古い空き家」だけ覚えている。

卍にも家にも夢分析的には色々意味があるけど

長くなるので、それは又いつかw

 

 

施術後またチェック

全体的に可動域が広がり

視界がくっきりビックリマーク

背中の痛みは完璧にはとれなかったけど

かなり軽減されました。

(翌日にはほぼなくなってました)

 

ゆうさんは8月23日(火)のワンコインデーにも出てくれます。

 

ワンコインメニューはこちら

ファイスアップ×

フェイスアップ〇

 

因みにイベントメニューも受けられますよ。

 

おススメなのは総合セッションです。

 

天と地つなぐセッション

 

身体のバランス調整をし

お悩みをお聞きし筋反射でもチェックします。

(過去に原因を探しに行くそうです)

脳の調整(脳幹をはじめ脳の3つのポイントにアプローチ)

要らないものは手放しアフォアメーション

(書き換えをします)

スピリチュアルメッセージがあったときはお伝えします。

 

50分4000円

 

限定3名で要予約。

ワンコインデーは12:00~17:00です。

イベント形式なのでパテーション等ありません。

午前中ご希望の方はゆうさんにご相談くださいね。

 

Zoomでもできますので

お日にち合わない方はオンラインで飛び出すハート

(40分4000円です)

 

因みにこのセッション受けるとハイヤーセルフと繋がりやすくなり

直感がさえるそうですグッ

 

艶ちゃんもまだあまり上手く説明できません。

因みにゆうさんもw

左脳的に小難しい説明はできるのですがね。

 

一度体験してみるのが一番いいよね照れ

 

今度Youtubeでオンラインセッションの様子をアップする予定ですチョキ

 

脳の調整と龍神セッション

B-Ryu(ぶりゅう)石田ゆう

 

【メニュー】

脳のキネシオロジー

キネシオロジーと身体の調整で、

脳にアクセスして、

トラウマの改善、

インナーチャイルドの癒し、

身体の不調の改善、能力開花。

最後に龍神によるアファメーション。

 

ブログ

 

 

 

ホームページ

 

 

 

Youtubeやってますビックリマーク

 

 

チャンネル登録してね照れ

 

 

 

【ホームページより】

神社参拝が好きで、YouTubeで遠隔参拝動画を作成しています。

全国の神社を巡ってたくさんの神様と出会うのが目標です。
実は願いを叶えるには、潜在意識と深く関係しています。

例えばお金持ちになりたいと思ったら、潜在意識ではお金が無いという状態を願っているので、常にお金を欲しがる未来が叶います。

過去のトラウマを解消し、望む未来へ歩んだ時に、そこに必要なことを神様は叶えてくれます。
そんなトラウマ、インナーチャイルドを癒すために、キネシオロジーを学びました。

 

 

【アメブロプロフィールより】

ゆうさん

ここ数年神社に行くと神様の存在を感じるようになりました。
神社参拝とは、人生を豊かにするために、願いや目標を叶えることだと思い
今まで感じたことを発信できたらと思いブログを書きはじめました。

願いを叶えるために必要なことは何なのか?
①神社参拝する
②トラウマを解消する、思考グセを解消する、考え方を変える
③身体の不調を改善する
この3つについてブログを書いています。

主な活動
①どういう状態の時に神様は願いを聞いてくれるのか、神様のサインなど含め、Youtubeで遠隔参拝動画を配信しています。
②③脳の調整と龍神アファメーションというセッションしています。
トラウマも一回で解消できます。

身体の痛みも必ず自分の中に原因があり、それを解消することで痛みが解消されます。

そしてこれからどのように生きていくかをアファメーションしていきます。
zoomでのセッションしていますので、文章からHPをチェックしてみてください。

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

艶ちゃんの感想

 

 

 

 

妹が受けた時の感想

 

 

 

◆みんながハッピーになれるパワースポット◆

「癒し」をテーマにしたコミュニティーサロン

スピリチュアル・占い・カラーセラピー

ヒーリング・気功・美容・ボディケア

講座・ワークショップ・交流会.etc

手作り雑貨と癒しのお店

はぴねす

東京都練馬区田柄2丁目32-20
地下鉄赤塚駅(有楽町線・副都心線)から徒歩1分。
下赤塚駅(東武東上線)から徒歩3分

はぴねすへの道案内

 

営業時間:12:00~18:00(時間外応相談)

定 休 日:月曜日

 

スケジュール

 

滞在セラピストカレンダー

 

日替店長さんはこちら

 

提携セラピストさんはこちら

 

手作り作家さんご紹介

 

メニュー

 

体験レッスン・講座

 

手芸教室・ワークショップ

 

【おご予約・問い合わせ】

03-6885-6108 (はぴねす)

080-6083-9475 (中沢)

info@happiness.qt8.jp

 

【イベント・講座・交流会】
毎月第3土曜 はぴねす利用お試しデー

リクエスト開催 セラピストのための経営講座セラピスト交流会

毎月第4火曜 ワンコインデー(シェア会)

毎週日曜日プチ癒しフェスタ

 

はぴねすホームページ

はぴねすブログ

 

ラインからもご予約承ります♪

友だち追加

happiness184

@xxs5748h

「お友達追加で天然石ストラッププレゼント♪」

 

 

Youtubeはぴねすチャンネル

インスタ
ツイッター

フェイスブックページ

オンラインサロン
癒し協会会員募集中!~セラピストさんを本気で応援します~