”【12/14】あなたが断捨離すべきもの☆陰陽五行お茶会「金」編” | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

超おすすめの陰陽五行お茶会

 

私もこのお茶会に参加して

陰陽五行の定義(?)が変わった。

 

そっか、魂の成長だったんだビックリマーク

 

客観的に物事がみれるようになりますよ照れ

 

以下、弘美さんのブログより

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

ムーンロータス弘美です(^^)/

  

 

次回は「金」編

定員は10名さまになります。

(対面7名さま、zoom3名さま)

→残席9

 

 

「金」編は…

 

☆神とはなにか


☆天と地をつなげるもの
 

☆ジャッジを手放す

☆断捨離

 

☆「土」から「水」へ進むために

受け容れること

 

 

などがテーマになります。

 

 

お申込みはお早めに♪

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

陰陽五行について知らなくても大丈夫!

「なんだか興味ある~」な方も大歓迎!!

 

はじめてご参加の方での大丈夫です。

 

 

魂を成長させる☆陰陽五行お茶会

「金」編 

 

 

◆日時:12月14日(火)13:00~15:00

 

◆場所:練馬はぴねす

     対面・オンラインzoomどちらも可

 

◆参加費:2000円

 (オンラインzoomの方は事前お振込みになります)

 

◆定員:10名さま 残席9

 

※お茶会の最後に

オープンセッションも受けられます。

(希望者のみ)

 

 

 

 

毎回でも、気になる回だけ参加でも

陰陽五行について全く知らなくても

大丈夫ですよ~おねがい

 

お茶やお菓子を食べながら

陰陽五行についてワイワイ

おしゃべりしてシェアしましょう!

 

 

 

今までの「木」「火」「土」編についても

おさらいします。

 

なぜなら、五行は

それぞれ単独で存在しているわけではなく

それぞれかかわりあっているからです。

 

「どんなかかわり方が?!」

それが知りたい方はぜひお茶会へ♪

 

 

セッションも受けていただけます。

(ご希望の方のみ。

オープンセッションになります)

 

 

陰陽五行について全然わからないけど

なんだか興味あるなぁ~という方も

ぜひお気軽にご参加くださいませ♪

 

気付くことは変化変容への第一歩(^^)/

 

 

 

image

 

 

 

私のセラピーメニューにある

禅タロット陰陽五行リーディング

にも書いていますが

 

私は陰陽五行説について

なんだか興味がわいて

ここ数年、独学してきました。

 

そして知れば知るほど

その奥の深さと

「森羅万象のものさし」としての

わかりやすさに驚きました。

 

 

その「ものさし」は

選択肢を狭めるのではなく

広げるための「ものさし」でした。

 

 

 

陰陽五行はいろんな方が

いろんな方面から学ばれていると

思います。

 

陰陽五行について

学んだこと

気づいたこと

感じること

思うこと

もっと知りたいこと

疑問に思ったことなど

 

楽しく気軽に

みんなでシェアして

ちょこっと学びながら

お話ししながら

 

さらに日々の生活に楽しみながら

活かせたらいいなぁ~きらきら

 

そんな想いで企画しました!!

 

 

陰陽五行のお話しが好きな方

興味がある方など

ぜひお気軽にご参加くださいませラブラブ

 

 

星お申込みお問い合わせはこちら

パソコン・スマホ用メールフォーム

携帯用メールフォーム

メールはこちら→☆☆☆

LINE@からもどうぞ

 

 

お待ちしています(^^)/