不思議なボディメンテナンスと5次元ヒーリング | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

一昨日の話だけど・・・

 

今、話題のコラボ企画

 

ふみこさんときょうこさんのセッションを受けました照れ

 

本当にお得だったわ~

 

★トライアングルリラクゼーション

 

身体+感情+エネルギー

3つのアプローチにより

波動修正されエネルギーが

高まり流れやすくなります✨

 

たっぷり60分受けて

なんと3000円びっくり

 

 

まずはふみこさんのボディメンテナンス

 

腰痛が気になっていたのですが

首コリも肩こりもあってあせる

やっぱり繋がってるのよね~

 

かなり楽になりました。

 

縦巻き横巻きの法則にのっとって

 

縦巻き横巻きの法則とは?


人間の体を正面から正中で真っ二つに割ると片側は縦、片側は横。左右は異なる動きを致します。
人間(動物)には左右が異なる動きがあるために、滑らかにスムーズに体を動かすことが出来ます。
もし、左右が同じ方向に動いていたらロボットみたいにカクカクした動きになるでしょうね。自分縦巻き横巻きを知ることで、疲れにくい身体をつくることができます。

また推進力も左右が異なる動きになるので動く力が強くなります。

人間の体の特性に合わない動作をすると、体に不調和が起きます。
体のバランスを大きく崩したり、体が硬くなったり、血流や脈まで不揃いになりダメージを受けます。知らずに毎日繰り返すと、慢性的に怪我などの不調をお越してしまいます。

縦巻き横巻きの法則はどこのポジションからのアプローチでも身体を正中に整えることができます決まった方向に動かしたり、撫でたりするだけですので、セラピストにも優しいセラピーです。

 

因みに艶ちゃんは右が横

 

仰向けに寝て身体の可動域や

痛い部分を確認

 

足を立てたり倒したり

ストレッチというほどのストレッチではないのですが

首を45度傾け、「ある体制」を維持したり

※その体制は人それぞれらしい

※足を立てる順番も人それぞれ

 

両手を添えているのでヒーリングなの?

と、聞くと「わからない」という(笑)

軽くタッチするだけ

経絡やツボや筋膜にアプローチするわけではないという。

 

一番近い表現はやっぱり量子力学かな~

されてる感はやはりヒーリングに近い

 

10秒ほど「その体制」で維持した後は

 

あら不思議

 

 

痛みが和らいでいるびっくりびっくり

 

次にうつぶせ

また足を倒したり伸ばしたり

腰椎のどこが一番痛むのか確認してから

 

魔法をかけるキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

あら不思議

 

痛みがとれているびっくりびっくりびっくり

 

 

今、無料モニター募集中です照れ

※28日残2名

 

 

そして

次はきょうこさんの

感情解放ヒーリングと音叉ヒーリング

 

身体がめっちゃゆるんでいるのもあって

 

「では始めます」

 

の声と共に

 

艶ちゃんはすぐ5次元へ・・・

 

誰かが足に触れるびっくり

 

あれ?

セルヒーリングだから

きょうこさんは頭をやっているはず・・・

 

すると綺麗な金髪ロン毛のお姉さんが登場ビックリマーク

 

イメージ的には

宇宙戦艦ヤマトに出てくるテレサ

 

知ってるかな???(笑)

 

宇宙を見守っている女神みたいな人

宇宙平和を祈っています。

 

 

こんな感じで足元で私をヒーリングしてくれているのです。

 

2度、触れられた感じがした。

 

きょうこさんにも似てたんだよな~

 

後できょうこさんに聞いてみると

ヒーリングをするときは江の島の弁天様か

こちらの女神(天使?)様にサポートをお願いしているとのこと

 

私は最初、

きょうこさんをサポートしている人なのかなと思いましたが

この画像をみたら

きっとこの人なんだと思いました。

 

ヒーリング中はたくさんのビジョンをみました。

走馬灯のように本当にたくさんのビジョン

多分10ではきかない。

 

ほとんど覚えていないのですが

山の中を駆け巡ってた子供の頃のビジョンが印象的

何にでも興味を持ち

瞬間瞬間を楽しんでいた。

その頃の感覚を思い出した。

 

そして浄化もされましたね。

音叉ヒーリングのお陰かな???

 

相変わらず抜けるときは

手足がぴくっとなったり

口から「ぷぷぷぷぷっ」と何か出たり笑い泣き

 

終わった後はめっちゃ身体が軽いビックリマークビックリマーク

ボディケアとヒーリングのコラボはやっぱ最強よねビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ヒーリングが終わってフィードバック

 

私のオーラは紫だったそうです。

 

艶ちゃんはね~

最近分かったのが

はぴねすでみんなのお世話をしているときは緑

孫と遊んでいるときは青

自分を生きているときは紫

瞑想やヒーリングをしているときは白なんです。

※マリコットさんのオーラ写真より

 

多分、紫モードの艶ちゃんだったと思う。

どっぷり「自分」に浸れたのでラブラブ

 

そして大きな山が見えたという

 

私が唯一覚えていたビジョンですね照れ

それが大事だったんだよね。

きっと爆  笑

 

時々、やってもらっている人と同じビジョンの時がある。

その時は確信できるんだよねチョキ

 

金髪ロン毛のお姉さんとのダブルヒーリングで

めっちゃお得だったラブラブラブラブ

 

 

 

きょうこさんは遠隔でもヒーリング受けられます。

子宮ヒーリング無料オプション付きの企画は終わっちゃったけど

詳細はこちらをご覧ください。

 

 

 

コラボ企画は続々リリースされています。

まだ空きがあるのもあるのでお早めにお申し込みくださいビックリマーク

 

 

 

クローバー艶ちゃん色々やってますクローバー

「癒し」をテーマにした体験型イベント
ダイヤオレンジプチ癒しフェスタ
  *毎週日曜開催

「癒し」をテーマにしたコミュニーサロン
ダイヤオレンジはぴねす
  *提携セラピストさん募集中

セラピストサポートしてます。
ダイヤオレンジこ・はぴねす
  *コンサル・HP作成・WEB集客アドバイス

足で全身をもみほぐす足圧(そくあつ)テラピー
スクールもやってます。
ダイヤオレンジアジアンテラピー

セラピストさん応援してます!
ダイヤオレンジ癒し協会

WEBでセラピストさんをサポート
ダイヤオレンジオンラインサロンはぴねす
  *会員様限定ブログ


【お申込み・お問い合わせ】

艶ちゃんこと中沢たかよ

アメブロメッセージ

nakazawa@@tsuya-c.com(@を一つとってね)

フェイスブック

はぴねすライン@

はぴねすホームページ

プチ癒しフェスタホームページ

 

どこからでも大丈夫です爆  笑