久しぶりに号泣した | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

久しぶりの号泣

 

 

 

夢の中だけど(笑)

 

なのでありえないシチュエーション

 

知人が身ごもっていて、旦那が戦死した知らせを聞く。

*実際は知人はすでに50代なので身ごもるわけもなく、

今の時代日本人は戦地に行ってない。(笑)

 

放心状態で歩いている知人を発見

 

「何やってるの!泣いていいんだよ!」

 

と、私が声をかけると

 

タガが外れたように泣き出す知人

 

抱きしめながら

 

ただただ一緒に泣く

 

1時間位

 

全身で泣くと疲れる

 

筋肉痛になる

 

涙は枯れない

 

私は声を殺して泣く癖があるのだけど

嗚咽が漏れる

 

そして泣きながら目が覚める・・・

 

また、感情解放してたんでしょうね。

 

目が覚めてBGMは

工藤静香のIce Rain(笑)

 

泣き続ければいい~♪
涙なくなるまで~♪
壊してしまいたい~♪
心なくなるまで~♪

 

知ってるかな(笑)

 

そして、気になったので恒例の夢占いでググってみた(爆)

どのシチュエーションにも当てはまらないので

この辺かな~

 

どっちにしても泣く夢っていい夢なんだねラブラブ

 

泣く夢は、ストレスや不安の解放など、心のデトックス効果が望めるありがたい夢です。

 

すごく泣く夢は、夢の中で号泣すればするほど大きく運気が好転する吉夢です。
もし現実において何か問題を抱えていれば、ほどなく解決して良い方向に進んでいきます。特に思い当たる問題がない場合、この夢は幸運の訪れを告げる夢となります。
夢の中で号泣することでストレスを解放できているため、心身の充実が期待できます。気持ちが前向きになっていることが幸運を呼び込むので、今の心のあり方を忘れないようにしましょう。

 

誰かの死である場合、それはあなたに転換期が訪れるという暗示になります。基本的に、人が死ぬ夢というのは良い夢とされており、一度ゼロに戻って生まれ変わることを意味しています。
ですので、誰かが死んで泣いた夢を見たのならば、それはひどく悲しくて辛いと感じるかもしれませんが、あなたの運気はアップする一方です。あなたが、新しいことに挑戦したり、何かを始めているのであれば、追い風が吹いてあなたを後押ししてくれることでしょう。