”大人も頑張らなくていい”【1/27プチ癒しフェスタ出展者様】 | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

今度の日曜日のプチ癒しフェスタの出展してくださいます爆  笑

 

初出展ですアップ

 

なんと500円で体験できますびっくり

 

以下、しゆうなおみさんのブログより

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

しゆうなおみです。

今日もブログにご訪問下さり有難うございます。

 

☆☆☆ ヒーリングイベントに初参加!する事になりました ☆☆☆

1月27日(日) 10:30~17:00

プチ癒しフェスタ

会場 「はぴねす」 地下鉄赤塚駅、下赤塚駅 (アクセス

「過去を癒す」セッションをご提供します

多くの方にお試しいただけるよう、10分500円に設定しました

お越しをお待ちしております(詳細随時掲載していきます)

 

 

自分でも憶えていないような過去の出来事で、心が傷ついていたり、こういう時にはこうしようという取り決めを自分でしてしまったり。

 

そんな事があったかもしれません。

 

治療としてよくあるのは、当時の(子供の)自分を呼び出して、現在の(大人の)自分が何かしてあげる、というものです。

 

大変だったね、辛かったね、と抱きしめてあげたり。

私がついてるから、もう大丈夫だよと言ってあげたり。

その子の気が済むまで一緒にいてあげたり。

 

こうしたセラピー等を受けた事のある方もいらっしゃるでしょう。

 

 

でも。

現在の、大人の私だって、傷ついていたり辛かったり、している・・・と思いませんか。

 

だから、上記の方法とは違うやり方で、「過去を癒す」をご提供させていただきます。

 

辛かった記憶を呼び起こさず。

子供を助けず。

大人の自分が頑張らず。

 

ちょっと不思議なやり方で、大人も子供も一緒に楽になっちゃいましょう。

 

日曜日、「はぴねす」さんでお待ちしています!

 

 

 

HP

体験セッション/無料ご相談

プロフィール