サンタのヒゲ | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

北海道新十津川の母からメロンが届いた(^^♪

 

8年前に中富良野で見つけた「サンタのヒゲ」が忘れられなくて

ミニストップでソフトクリームを買ってきてやってみた!

 

 

北海道で食べた時はどちらもソフトクリームがタワーのようになってました。

その時のブログはこちら→★★★

因みに小樽でも食べれるよ⇒★★★

 

ソフトクリームのお陰でメロンがキンキンに冷えて美味しい。

 

これは一人で食べるには多いので二人でシェアくらいがちょうどいいよ♪

 

やってみて~

 

最後はメロンシェイクのようになって美味ですアップ