サンタのおひげwww美味! | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

メロンの上にソフトクリームが乗っています♪

昨日、237号の中富良野で発見!

メロン1/2カットの上にダブルでのせてもらいました!

艶ちゃんの憩いの部屋-サンタのおひげ 中富良野 ポプラファーム

お値段1300円!


艶ちゃんの憩いの部屋-サンタのおひげ 中富良野 ポプラファーム

バリエーションはたくさんあって

1/4カットもあればソフトも選べます。

チョコや小豆のトッピングも出来ます。

艶ちゃんの憩いの部屋-サンタのおひげ 中富良野 ポプラファーム
メロンも選べちゃいます♪

私と母は青肉のキングメルティーを選びました。

この時期しか取れない御当地メロンで

ラフランスのような香り…

皮のぎりぎりのところまで食べられます!



艶ちゃんの憩いの部屋-サンタのおひげ 中富良野 ポプラファーム

最後はメロンの果汁ととろけたソフトのハーモニー♪

ちょ~美味しいですアップ




この看板を見つけたら寄ってみてください。

艶ちゃんの憩いの部屋-サンタのおひげ 中富良野 ポプラファーム

綺麗なお姉さんがいますチョキ