”【6/14】ハーブボールワークショップ★Blue Heron” | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

無農薬ハーブで、ハーブボールを一緒に作り、セルフケアのレッスンをします。

 

ハーブボールワークショップ

 

と き : 平成30年6月14日(木)13:00~15:00

 

受講料 : 3500円

 

 

使用するハーブの説明

 

そしてハーブボールを作ります。

※包む布は変更になる場合もありますのでご了承ください。

 

セルフケアレッスン用のは

あらかじめ先生がご用意してくださいます。

 

そして、楽しくセルフケアレッスン

※画像はお借りしました。

 

 

2つともお持ち帰りできますラブラブ

 

おうちに帰ってセルフケア爆  笑

 

ストレス解消と免疫力アップに最高ですアップ

 

お申込みは艶ちゃん(中沢)まで。

 

03-6885-6108 (はぴねす)

080-6083-9475 (中沢)

info@happiness.qt8.jp

 

講師はプチ癒しフェスタでお世話になっている

Blue Heron(ブルーヘロン)のMIHO(みほ)先生

 

 

芸能人ですか?

ってくらい綺麗で可愛いラブラブ

 

ホームページはこちら→★★★

 

プチ癒しフェスタの時は編み物してるときが多いです(謎)

 

プチ癒しフェスタではハーブボールセラピーとアクセスバーズで出展してくださってます。

デトックス・血行促進・リラックス

ハーブボールセラピー

脳の中を断捨離

頭の中をクリアに

アクセスバーズ

女性専用リラクゼーションスペース

Blue Heronさん

 

※使用するハーブは毎回違うそうです。

 

前回のプチ癒しフェスタの和草ハーブ

 

★免疫力・浮腫み・血行促進★

よもぎ…婦人科系・冷え性

げんのしょうこ…便秘・胃腸

はとむぎ…浮腫み・利尿

月見草…ダイエット・美肌

クマザサ…更年期・免疫力・利尿

黒大豆…血行促進・老化防止

ゴマ…抗酸化作用・更年期障害

塩…保温

 

 

 

ハーブボールとは、何種類ものハーブを布に包み、温かく蒸したものを全身に押し当てるトリートメントです。

身体を芯からじわじわ温め、冷えやコリ、浮腫みなどに効果的です。

香り高い天然ハーブの力で、心と身体のバランスが整います。

 

イベントなので服を着たままの体験になります。

 

是非一度体験してみてねラブラブ

因みに次回のプチ癒しフェスタの出展予定は6月17日です。

 

ホームページより・・・

【自分の人間性を磨いて、調和を広げていける人格を養い、いろいろな方を受け入れられる器や温かさを持つ人間になりたい】