カラーリングスター&ぎゅっとくんカードを体験しました。 | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

先日行われた、ワンコインデーに出展してくださった

 

ありすの窓さん

 

めちゃめちゃ濃い内容で500円です!

 

 

カラーリングスター

ほしの塗り絵で心の中の状態を知る事が出来る色彩心理

 

艶ちゃん初体験です。

 

セッション結果・・・

 

今はとっても幸せ

 

将来も自分で切り開くらしい

 

家庭的で手先が器用、芸術好き

 

 

うんうん

 

好き嫌いが激しい

 

うんうん

 

過去は真面目

 

うんうん

 

うん?

 

今も真面目なつもりですけど(笑)

 

内に受け止める

言いたいこと言えない

我慢

周りに気を使ったり優しい

自分のことは後回し

きついことは言わない

純粋・楽しい、いい感じにやっている・・・

 

へえ~

こんなことがわかるんだ~

と、ちょいビックリ。

 

他にも

 

私は優しい人になりたくて、

人からは働きものに見られてて、

本当は寂しがりや

 

だということもわかった(爆)

 

深層心理って面白いねラブラブ

 

ありすの窓さんは、ふらっときて、ふらっと来るので

(笑)

今度の出展はまだ未定です。

 

どこかで見つけたら、体験してみてね。

 

カラーリングスターはやってる人少ないと思います。

 

イベント8年やってるけど、初めて体験しましたびっくり

 

ありすの窓さんのブログはこちら→★★★