10/24のワンコインデー | カラー&ヒーリング   ありすの窓

カラー&ヒーリング   ありすの窓

選んだ色で心と体の状態をリーディング☆
疲れた心と体が元気になるヒーリング♡
ちょこっとスピリチュアルもお手伝い♪

こんにちは、ひよです。

 

昨日は、はぴねすさんのワンコインデーに

出展してきました。

 

これで、イベント出展歴3回目になりました。

 

今回は、出展2日前に考えたセッションを

取り入れてのチャレンジセラピーでした。

 

はぴねすさんに来るまでの、電車の中で、

イメージトレーニングしての、ぶっつけ本番でした。

 

なので、出来立てのほやほやメニューだったんです。

 

先月のワンコインデーの時とは、ちょっと

違ったものになりました。

 

なので、どんな感じになるのか、やってみるまで

ドキドキだったんですドキドキ

 

これもなかなか、やってみたら楽しかった。

さらなるレベルアップ頑張りますニヤリ

 

今回も新しい発見やプチハプニングなどあって、

楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

お世話になった出展者の皆様、主催者の艶さま、

わたしのセラピーを受けてくださったお客様

ありがとうございました。

 

こちらのほうは、台風の影響がなかったため、

無事参加させていただくことが出来たこと

本当にありがとうございました。感謝いたします。