毎年恒例、母のいくらのしょうゆ漬け | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

届きました!

 

酢飯にして、いくら丼でいただいた!

 

母のいくらのしょうゆ漬けが一番大好きですラブラブ

 

 

今年も高騰で少ししか送れないと、

ハンバーグも送ってくれたのだけど、これも美味だった!

 

ソース作ったけど、いらない。

 

肉そのものがおいしいから♪

 

 

 

 

1.北海道ならではの親子放牧

イメージ1

「神内和牛あか」の子供は、生まれてすぐ母牛とともに牧草地に放牧され、母乳で育てられます。そして、大自然の中で思う存分運動するため、免疫力が強い牛へと成長するのです。

2.牛の健康によい粗飼料

飼育に最も大切な要素の一つは、何といっても「餌」。草食動物である牛は、食物繊維をしっかりと与えることが重要ですが、特に母乳離れして急速に成長する育成期に食物繊維を食べることで、健康な牛になるのです。神内ファーム21では、全牛北海道産の粗飼料を与えています。

牛舎では2〜4頭ずつの小グループに分け、同じような月齢、体格の牛たちと一緒に育てています。極端に体格が違う牛たちを一緒にすると、体格に劣る牛はストレスを抱えてしまうからです。神内ファーム21では、牛たちの心までケアしながら愛情深く育てています。

 

 

陣内和牛あか

★★★