【11/9.21.25.29.30】レイキ&リーディング/チャクラストーン@大黒夢子 | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

プチ癒しフェスタでもお世話になっている夢子ちゃん。

 

10月から提携セラピストになってくださいましたラブラブ

 

提携セラピスト記念キャンペーンだよ!

 

10月11月限定でレイキ&リーディングがなんと

 

60分3000円キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ヒーリングのあとのフィードバックがかなり的を得てるのだ!

 

1日限定5名

 


①12:00~
②13:15~
③14:30~
④15:45~
⑤17:00~

 

 

 

以下、以前艶ちゃんとふーちゃんが体験したときの様子です。

 

写真は終了後のフィードバックちう・・・

まるで、夢子ちゃんがフィードバックされているような構図ですが、されているのはふーちゃんです。

 

とっても詳しくフィードバックしてくれて

色鉛筆でわかりやすく、

夢子ちゃんが見えた色など書いてくれた。

翼の大きさや・・・

 

 

このとき

「胃腸に気を付けて」

と、アドバイスをうけたのだけど

 

なんとその2日後に胃痛でお薬飲むことに( ノД`)シクシク…

 

食べすぎに気を付けてってことだったんだ…

(ちょっと食べすぎたの)

 

目の疲れのことも言われたのだけど

 

それはレイキ受けてるときにわかった。

 

夢子ちゃんの手が眼球の上におかれたときに

やけどするんぢゃない?

ってくらい熱かった!

 

温熱療法くらい(笑)

 

そして、私の弱点をバシバシ言い当てられ・・・

(膝とか仙骨とか・・・)

今回はこちら・・・

やりはじめてすぐ「寝かせてあげて」って聞こえたらしい。

私はすぐ寝落ちしてしまった(笑)

 

前回は白いレースの手袋が見えたらしいのだけど、今回は黒だったとか・・・

ハロウィンイベント、今年はする気なかったのだけど(イベントがいっぱいありすぎて、お腹いっぱいだったので)、自分たちが楽しむバージョンでたこやきパーティとくっつけてやることにした(笑)

そう。。。

このセッションがきっかけだったのだ(爆)

 

今回びっくりしたのが、胃が左にずれてるよって言われた。

めっちゃ心当たりがあったのでビビったよ!

 

前の日、SS健康法をして、左をしたにして寝たんです。

いつもは右を下にして寝るのだけど、たまたま左を下にして寝た方が5つのメリットがあるという動画を寝る前にみたので・・・

SS健康法+腸揉みもいっぱいしたので、緩んでるところ左を下にしてねたので、ずれてて当然だと思ったあせる

 

 

とにかくすごいよ夢子ちゃん!

 

なので、私は2回目のセッションもお願いした。

その時は・・・

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

速攻で寝落ち

 

夢子ちゃんには「寝かせてあげて」とメッセージが届いたそうです(笑)

 

そして夢をみた。

 

フィードバックで夢子ちゃんに「行きなさい」と言われてる夢

 

「わかってるんだけどね~」みたいな言い訳をしている私

 

セッション後も夢なのか現実なのか、あまりにもリアルで区別がつかない。

 

そしてフィードバックで夢子ちゃんに

「北海道に行きなさい」と言われた。

 

これか!

 

最初はお墓詣りなのかと思ったらしいが、いろいろ話をしているうちに

結局、北海道の地を踏むだけでいいという。

 

妙に納得した艶ちゃん

 

以前にもアイヌが見えるって言われたし、

ご縁のある土地なんでしょうね~

北海道は私のエネルギーチャージの地なのかもしれない。

 

まめに帰ろうと思いました。

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

夢子ちゃんありがとう♪

 

他にもクリスタルヒーリング60分8000円がなんと4000円です。

夢子ちゃんの並べたパワーストーンたちの中にいると、まるで異空間にいる感じですよ~

 

★ご予約は、はぴねすの中沢(艶ちゃん)まで…

「夢子レイキ・リーディングまたはクリスタルヒーリング」「ご希望の日時」「お名前」「ご連絡先」

を忘れずに♬

 

03-6885-6108(はぴねす)

 

info@@happiness.qt8.jp *@を一つおとりください。スパム防止

 

またはこちらのフォームより→★★★

 

※2~3日経っても返信がない場合はお電話ください。

 

写真はプチ癒しフェスタのクリスタルヒーリング

イベントバージョンなのでベッドですが、本セッションの時はマットで、からだの周りにもストーンを並べます。

これも凄いよ!