弾丸スケジュールで温泉②~そしてリバウンド | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

食べるしかないよね~

 

だって海の幸がいっぱい♪

 

知人お勧めの「竜田」に行ってきました(^^♪

 

伊豆限定のサッポロビール

どっちやねん!

 

あじのなめろう、めちゃめちゃ美味しかった!

 

マツタケの土瓶蒸し

絶品のメンチカツとカニクリームコロッケ

 

 

海鮮蓮根団子

アツアツで外はカリ!

中はふわふわでトロトロのあんかけ

艶ちゃんにとって初めての食べ物でした(笑)

クリームチーズのみそ漬け

これ絶品だったな~

 

今回食したのは全て、知人お勧めメニュー



小料理 竜田

 

住所・アクセス

静岡県熱海市中央町5‐3 JR熱海駅より徒歩12分、JR来宮駅より徒歩8分
 
営業時間・定休日
火~日、祝日、祝前日: 11:00~14:00 (料理L.O. 13:30)
17:00~22:00 (料理L.O. 21:30)

定休日:月

月曜定休

 

 

 

 

締めのご飯はここに行け!と指示されていたけど、お休みでした。

 

しめめし

 

でも、かなりお腹いっぱいになったので、

ご飯は無理だったな(笑)

 

 

 

朝はホテルのバイキング

「目覚めの青汁」と、強制的に飲まされたけど美味しかったよ♪

 

センスがないのでモリモリにもってますが、

何度も取りに行くのが面倒で、いつも少量ずつ全種類お皿にのせてきてしまいますあせる

スイーツは、これでギブ

(十分だと思ってるよね・笑)

 

他にもいっぱいあったけど・・・

流石に甘いもの大量に食べれなくなった。

ケーキバイキングって若くないと行けないね。

 

そして、お昼は・・・

 

あまりお腹空いてなかったけど

食べるよね(笑)

1日限定30食

海鮮丼をいただきました。

 

いっぱい人がいたけど

 

「今日は空いている」と、店の人は言ってた。

 

魚市場食堂


神奈川県小田原市早川1-10-1 小田原魚市場 2F  
★JR早川駅または早川港バス停下車。徒歩約8分。
小田原漁港内・小田原魚市場2階中央。
早川駅から371m
営業時間    
《 月曜日~土曜日 》
朝7時~午後3時(ラストオーダー)
《 日曜日・祝日 》
10時~午後3時(ラストオーダー)
《 魚市場休業日 》
10時~午後3時(ラストオーダー)

★8月16日、9月20日、10月18日、11月15日、12月20日はお休みです。
 
★第3水曜日定休。また、市場の日程によりお休みになる場合があります。8月16日、9月20日、10月18日、11月15日、12月20日はお休みです。

 

050-5590-0693

 

魚 魚 魚 魚 魚 魚 魚 魚 魚

ほぼ食道楽の旅でしたが

温泉にも3回入って

(自分で)足もみしたり、フェイシャルエステしたり、ネイルケアしたり

 

セラピストさんたちと行けば、お互いやりっこできて

癒しツアーができるな~

とか、

また妄想をいっぱいしてしまった。

 

あ~

宝くじあたらないかな~

あのカラスのおかげで

そしたら癒しツアーを企画するね。

招待制の♪

 

PC断捨離しようかと思ったけど、やっぱり不安で持っていった。

でも、電源は一度も入れなかったよ!

 

読書もした!

享佑さんからかりた漫画だけど(笑)