【12/27】もりもりワンコインデー(追記あり) | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

今月のワンコインデーは12月27日です。

 

出展者様も募集してますよ~

(当日ドタ参オッケーです(笑)

 

セラピストさんのプチ交流会みたいなものなので

 

お気軽に参加してね~

 

IMG_20160629_095629453.jpg

※全体写真は以前のもの。

 

どのセラピストさんもワンコインメニュー500円をご用意しております!

 

めっちゃお得です♪

 

今月も初出展の方がいっぱい!

にぎやかなワンコインデーになりそうですよ~

 

花咲耶(はなさくや)さん

手相&スピアドバイス

ワンオラクルカード&スピアドバイス

 

いつも優しい笑顔のはなさくやさん♪

 

本業(?)は姓名鑑定という花咲耶さん

鑑定歴はなんと30年!

手相も霊視もベテラン感満点です!

 

なのにワンコインデーに出展してくれるそうです(笑)

 

 

ブログはこちら→☆☆☆

 

 

ラブ
JHC認定スピリチュアルカウンセリング
amakaさん
スピリチュアルカウンセリング
初参加で~す!
緊張しながらくるっていってた(笑)
 
こちらも初参加…
 
たまたま同じところ出身なのかしら・・・
 
友達なのかしら…
 
詳細はわからず・・・
あったときに聞こう(^^♪
 
ラブJHC認定スピリチュアルカウンセラー
ラジュールさん

霊媒ミディアム
 
 
ラブヒーリングハート 原小百合さん
バンドヒーリング:身体の痛み、重み、ストレスの解消
 

みなさん、かなーり辛いとこがスッキリしたみたいですね!

たっぷりヒーリングしてくれてるイメージです。

 

ラブGT Labratoryさん

DNAアクティベーション
西洋占星術
手相
 
ラブ<ARISAKA> yukiさん
ボディトーク
カラダが知らせてくれる、自然治癒力サポート療法
2015年、米国IBA認定ボディートーク施術士の資格を取得
アクセスバーズ®プラクティショナー
さとう式リンパケア初級受講
さとう式リンパケアMRT基礎編受講
リーディング整体養成講座受講
シニアヨガインストラクター養成講座受講
ブログはこちら→★★★

 

ラブ里山の亀の子サロンRYOKO

✡フラワーエッセンス&アロマバー
(ドリンクバー感覚で、お好きなものを選べます。
エッセンスは、飲み物に入れ、
アロマは、紙につけて、お持ち帰りOK)
✡古代文字書きます
(縄文ヲシテ文字という古代文字で、
はがきに、お名前等を書きます)
✡レインボーアラカルト・お試し
(お客様に必要なセッションや、ミニワークを調べて
ご提供します)
✡聖母のメッセージカード1枚ひき
&プチヒーリング
(カードを引いて、それに沿った
ヒーリングをします)
 

 

ブログはこちら→★★★

 

 

ラブはっぴーさん

ハンドトリートメント

マヤ暦

 

提携セラピストさん、店長さんにも

ワンコインメニュー作ってもらっちゃいました♪

 

 

ラブシングルボウル

ハマシュウことキラナさん

 

はぴねすデーでも大人気でしたよ~

※写真ははぴねすデーのときのもの

7つのチャクラに対応したシンギングボウルでやりました

ワンコインデーは4ボウルトリートメントです。

 

 

 

アメブロより…

 

ー シンギングボウルトリートメント ー
 
私たちの身体の約70%は水分でできています。
シンギングボウルは、この水分に共鳴し、ゆっくりとやさしくお身体の中に共振して深い呼吸と心の平穏を与えていきます。
 
シンギングボウルの倍音と波動によりチャクラを活性化しバランスを整えます。
 
ーーーーー事前ご確認事項 ーーーーー
 
なるべくお身体を締め付けない格好でお越しください。
 
お腹、みぞおちなどにシンギングボウルを乗せさせていただきますので、アクセサリー類、ベルト等は外して頂きます。
 
横になられてのトリートメント時はお身体にシンギングボウルの音を入り易くする為に、お腹、仙骨、おみ足のくるぶしから下に触れさせて頂きます。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
心を込めてトリートメントさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。
 
ハマダシュウジ

ブログはこちら→☆☆☆

 

 

 

ラブはるいずみさん

つばさのヒーリング

(その人のみえないつばさをヒーリングします)

はるいずみさんのブログ

 

ラブ

同業者のヒーラーさんに大人気!

守護ガイド・チャネリング
クリスタルボウルヒーリング
パワーストーン・リーディング&浄化チャージ

エナジーリーフ半田ひろ子先生。

 

スピリチュアルタロット!

 

ホームページこちら

ブログはこちら

 

 

ラブ

レイキエネルギーセッション

然(ねん)の泉 天埜伸泉(あまのしんせん)さん

・カラーセラピー

・ヘッドセラピー

・ハンドトリートメント

・タロットカード

・オラクルカード 

レイキ以外にもこんなに技を隠し持っていたんです。

優しい口調で導いてくれますよ^^

 

 

ホームページはこちら→★★★

ブログはこちら→★★★

 

 

ラブ足圧スタッフも兼任してくださっている

Happy treeのココさん

ココさんの新メニュー!?

浄化セラピー

どんなセラピーなのかは受けてからのお楽しみ!

フフフッ…(ココさん風に笑ってね)

 

ブログはこちら→☆☆☆

 

 

 

 

ラブ艶ちゃん

隠れメニュー(?)で出展してるのですよ~

手相

タロットカード

こそっと?お願いしたらやってくれますw

 

ブログはこちら

 

 

照れアジアンテラピー 雅

 

ヘナアート

ふーちゃん担当

ブログはこちら→☆☆☆

 

前回の11月22日の様子をふーちゃんがアップしてくれたラブラブ

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

楽しかったもりもりワンコインデー♪【ご報告】

 

 

ワンコインデーは500円メニューなのですが

内容はとっても濃く

本当にどのセラピストさんも

500円じゃもったいないくらいの内容なので

おススメです。

 

毎月第4火曜日ですので、

お時間合いましたら遊びに来てくださいませ爆  笑ハートハート

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

★出展者様募集中★

 

※入退室自由・ご都合のよい時間のみでもオッケーです。
出展料は1000円です。
メニューはすべて500円でお願いいたします。

 

セラピストデビュー・新メニューのためのスキルアップデーです。

練習を兼ねて、お客様にモニター・モデルになっていただきます。
出展者様同士のやりあっこも超楽しいよw

アドバイスとかもらえちゃうし♪


対面6ブース・施術1ブース

お申し込みはこちら→★★★

平成28年

12月27日

平成29年

1月24日
2月28日
3月28日
4月25日
5月23日
6月27日
7月25日
8月22日
9月26日
10月24日
11月28日
 

 

 

随時募集してます♪アップ

 

ブランクがあって不安な方

新メニューのお披露目したい方

自信がないなぁと悩んでいる方

一緒に楽しみましょうハートハートハート