楽しかったはぴねすday☆12.17【ご報告】 | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

ふーちゃんが様子をアップしてくれたのでシェアハート

ただ今、2月以降の出展者様募集中です爆  笑

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

毎月第3土曜日は

月に1度のはぴねすday手描きふうクローバー

 

遅くなりましたが、

当日の様子を写真でご紹介カメラ

色々な人からいただいた写真もあります

ありがとうございますw

 

今月もふーちゃんがお届けいたします。

 

 

※写真は前回のものです

 

今回も賑やかはぴねす♪

 

出展者様同士でも交換セッションしたり交流したりと

とても盛り上がっていたようにおもいます照れ

 

小さなイベントの良い所ですよねはーと

 

たくさんセラピスト仲間作ってくださいね~爆  笑

 

では、ご紹介!

と、その前に・・・

 

 

イベント開始前には有志が集まり

『地球に愛を送る瞑想会』をしました。


大好評なんです(謎)

ワンコインデーやはぴねすdayの時に

11:30から開催いたしますのでぜひ、ご参加ください。

クリック詳しくはこちら

 

 

改めましてご紹介爆  笑キラキラ

 

初出展でした!

Sirius~Blue Great Spirit~

・ルノルマンカード

・四大元素の調整

・チャネリング

 

とっても人気でしたね♪

面白かったという声たくさん聞こえてきましたよ~

私も受けてみたかったな~照れ

 

ブログはこちら→☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

かっさルーム*pu'uwai*さん

・頭首肩かっさ

・ハンドかっさ

・脚かっさ

 

 

今回は私も体験いたしました!

最近寒さのせいか肩首が凝るし~

頭も固くなってきているような気がしてお願いしました♪

くしを通して下さって、額のあたりから始まります。

想像していたのよりも痛くなくて、とても心地よかったです♪

肩には漢方オイルをぬりぬりしてかっさ!

とてもスッキリしましたよ~!!!!

ありがとうございましたはーと

 

ブログはこちら→★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

リラクゼーションスペース NonNon

・リンパセラピー

 

今回も大人気で受けられなかった。。。

とっても気持ちよさそうなんです!

肩・首・ハンド・フット

どこでもリンパ流してくれます(笑)

優しく丁寧に流されている姿がとても素敵です爆  笑

 

 

 

 

里山の亀の子サロンRYOKO(写真右)

・天使の羽根 クリスタルで肩ほぐし

・未来ビジョンソウルリーディング

・クリスマス☆マリアヒーリング

 

遊びに行っているのは、BM2リンパでおなじみの和さんですね~www

RYOKOさんのセッションとても面白いですよね~

27日のワンコインデーにも出展してくださいますよ!

 

 

ブログはこちら→★★★

 

 

 

 

ヒーリングスペース Lu-ange

・アニマルコミュニケーション

・透視リーディング

・ヒーリング

 

 

めぐりんのブースでパステル書かれたんですね~

かわいい写真だったのでお借りしちゃいました♪

 

艶ちゃんのお話だと、リーディングして不必要なものが見つかったら

遠隔で取り除いてくれるんだとかびっくり

不思議ですね~

 

 

 

 

夏音

・色彩心理診断(リュッシャーカラー)

 

うぅ・・・・

夏音さんの写真また撮れなかった・・・泣き

今回もキラキラアクセサリー販売してましたよ~

大好評でリピーターさんもいるんですってキラキラ

嬉しいですね爆  笑はーとはーとはーと

来月も出展してくださいますよ~

 

ブログはこちら→☆☆☆

 

 

 

 

 

Happy c-Labo

・アストロカードリーディング

・タロット占い

・CLカラーセラピー

 

 

アストロカード(R)のPLANET(惑星)のカードを使ったセッションや


アストロカード惑星

 

CLカラーセラピーのセッションをしてくださいます♪

 

このお星さまがかわいーですよね★

過去・現在・未来だけではなく、

なりたい未来への課題を読み解くことのできるカラーセラピーです。

イベントでは、20分1000円で受けられますよ~^^☆

 

ブログはこちら→★★★

 

 

 

 

 

うなずきYa café

・開運眉カット

・手相

・開運homeエクササイズ

・気学

・算命

 

いつでもお友達が遊びに来て下さる人気者です爆  笑

 

 

 

 

 

こころのたね めぐり

・脳内ヒーリング

・TCカラーセラピー

・パステルアート体験

 

 

提携セラピストでいろいろな楽しいWSもやってくださっている

めぐりん

パステル画もヒーリングも大人気でしたね~♪

 

ブログはこちら→☆☆☆

 

 

 

 

紅萌さんです爆  笑

・レイキヒーリング

・魂の光☆再生ヒーリング

・枯渇しない秘伝気功

・ストーンリーディング

 

私はエネルギーのスペシャリストと呼んでますw

エネルギーマニアの紅萌さんwww

私はいつもおまかせでお願いしちゃいます照れ

私のエネルギーをスキャンして、気になるところを調整してくださいます♪

いつもありがとう!

今回はご自身がたくさん癒されてましたね爆  笑

 

ブログはこちら→★★★

 

 

 

 

キラナ(ハマシュウ)さん

・シンギングボウルトリートメント

 

不動の人気です。

 

ハマシュウさんのトリートメント

実は「はぴねす」でたっぷりコースお得に受けられちゃいます

60分8000円のところ、3000円で受けられます!

このキャンペーンは年内いっぱいですよ~

クリック詳しくはこちら

 

ハマシュウブログはこちら→☆☆☆

 

 

 

 

 

 

はぴねすの店長としても活躍してくださってる

香り作家☆朋子さん

・レイキヒーリング

・美徳のカードプチセッション

・アロマdeエナジーヒーリング

 

 

朋子さんも写真が撮れなかったので

めぐりんのパステル写真をGET☆

朋子さんもご自身をたっぷり癒されてましたねw

自分メンテ大事ですはーと

 

ブログはこちら→☆☆☆

 

 

 

 

 

日替店長としても活躍中の

Happy tree ココさん

・肩リンパケア

 肩周りのリンパ節を刺激してデトックス

・おなまえリーディング

 自筆の文字から伝わるメッセージ

 

おなまえリーディングが人気なのかな~

「うふふ」なココさんに癒されます照れ手描きふうクローバー

 

→ココさんのブログ

 

 

 

 

 

くつろぎ美肌サロン-和-なごみさん
魔法のBM2美容液で
-5歳の美肌リフトアップ体験

・頭皮リンパドレナージュ
・ハンドトリートメント
・テラヘルツかっさ
 

いつも美人をさらに美人にしちゃうなごみさんです爆  笑はーと

みんな和さんのところで小顔に変身~♪

なごみさんのブログはこちら

 

 

 

 

ゆりあさん

・オラクルカード+カラーセラピー

 

 

私も体験!オラクルカードは写真撮るの忘れたけど

聖母カードだったかな・・・

素敵なカードでしたよ~

RYOKOさんも同じカードを持っていたような♪

カラーセラピーは↓

同系色www

私はわりと安定している方の様子。

どの結果も「うんうん、そうそう(*・ω・)(*-ω-)」というもの

カラーセラピーって面白いですよね~

 

機会がありましたらお試しください。

自分自身がわかります。

 

 

 

 

初出展だった

GT Labratoryさん

・DNAアクティベーション

 

エネルギーワークですね。

落ち込んでいる時、ネガティブになりがちなときに受けると変化がわかりやすいそうです^^

 

ワンコインデーにも出展してくださいますので

体験してみてね♪

 

 

 

 

次回のはぴねすdayは・・・

ちょっと特別なのです

 

「謹賀新年☆はぴねす祭り」

1月20日(金)・1月21日(土)

 2日連続イベント開催!

 

詳細はまた後日UPいたします~

お楽しみに~

 

 

 

 

 

出展者様随時募集中♪


12:00~19:00(入退室は自由です。早退もオッケーですよ~)
出展料は3000円です。
メニューはすべて1000円でお願いいたします。

定員:対面16ブース・施術4ブース

お申し込みはこちら→★★★

 

 


お気軽にご連絡ください(^^♪

 

第3土曜日

2月以降の出展者様

出展者様随時募集中です!

 

 

 

 

みんながハッピーになれるパワースポットだよラブラブ
手作り雑貨と癒しのお店 はぴねす

 

 

小川バスマンション2F(喜久の湯2F)
東京都練馬区田柄2丁目32-20

地下鉄赤塚駅(有楽町線・副都心線)から徒歩1分。
4番出口からなら徒歩30秒です。
下赤塚駅(東武東上線)から徒歩3分

はぴねすへの道案内→★★★

営業時間:12:00~19:00(時間外応相談)

定休日:第2日曜日


美容・健康はもちろん
占い・カラー・ヒーリング・スピリチュアルと
「癒し」をテーマにしたメニューがたくさん

 

ベル提携セラピストさん募集中
ベルレンタルBOX利用者さんも募集中


ワークショップや講座も開催
ベル毎月第3土曜日 癒しメニューお試しDAY(どのメニューも1000円)

             出展者様募集中

ベル毎月第3水曜日 セラピスト講座・セラピスト交流会

ベル毎月第4火曜日 ワンコインDAY(新メニューモニター価格500円)

             出展者様募集中

 

ホームページはこちら→★★★

ブログはこちら→★★★