第80回プチ癒しフェスタの様子② | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

タロット&エンジェルのアドバイス

蓮華さん


タロット&エンジェルのアドバイス幸福キャッチのアドバイス
タロット、エンジェルカードに合わせ必要に応じ易も使います。

また占星術での鑑定も可能。

タロットやエンジェルカードは使用しますが

結局はスピなんだろうと私は思っています(笑)

【フェイスブックより】

占い師の蓮華です。タロット、エンジェルカード、周易、西洋占星術、ダウジング、スクライングで鑑定します。
得意分野は相手の気持ちと、対策。
ただ、ひたすら前進したから成功するわけではありません。

見合った対策や、押してダメなら引いてみたりする事が成功への手掛かりなのです

フェイスブックはこちら→★★★

 

 

タロット

恋も仕事もうまくいく!幸せコンサル♥hiroさん

 

毎回人気のブースですよ~

幸せと感じる事は人それぞれ。

アナタの幸せへのお手伝い。

チャネリング、リーディング、タロットカードでの占いを通じて、カウンセリングをしながら、今!!あなたに必要なメッセージをお伝えします。

嬉しい、楽しい、大好き!と感じられる日々を過ごせるようにアドバイスさせていただきます。

hiroさんは毎日ブログでシャドウスケープタロットの「本日のメッセージ」を書いています。

毎日「いいね!」数が凄い(;゚Д゚)!

hiroさんファンの多さにビックリ♪

 

ブログはこちら→★★★

 

 

『薔薇色の占い館」開運コーディネーター
“妃ジュエル”~Kisaki☆Jewel~
タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術、西洋手相術、アストロダイス
薔薇色の占い館さん

ザ・占い師・・・

みたいなイメージだったのですが(ごめんなさい)

物腰がやわらかく、とっても感じの良い先生でした♪

しかもプチ癒しフェスタをすごく宣伝してくださって

毎回チラシを100枚配布してくださいます。

いつもいつも本当にありがとうございます。

とっても優しい先生です(^^♪

講座もされていますのでホームページチェックしてね!

 

ホームページはこちら→★★★
ブログはこちら→★★★

 

 

※写真は前回のもの

バースデー&イヤーカラー診断

虹のしずくカラーセラピー
カラーブロッサム

川邉翔子先生

えくぼの可愛い翔子先生♪

もう何年の付き合いだろう…

この人ほど歳をとらない人はいないと思う・・・

若返りの薬でも飲んでるのかな~

最近髪を切ったそうです!

※FBからお写真お借りしました。

可愛い♪

ラジオのパーソナリティーやネットテレビでも大活躍!

カラー診断は出張でもしてくださいます。

企業様には出張セミナーもw

ほんと大活躍の翔子先生です。

また、自由が丘で養成講座もされていますよ。

ホームページチェックしてね(*´∀`*)

ホームページこちら→★★★

ブログはこちら→★★★

 

声診断セッション&アロマセラピー

声診断ミニセッション

声診断ミニセッション+アロマオイルセレクト
Light Wordsさん

声診断ミニセッション+アロマオイルセレクトは

その方のエネルギーに合ったアロマミニボトル付♪
顕在意識と潜在意識の両方から診断してくださるんですよ~

私もうけたことがあるのですが、めっちゃ面白いです。

マイクに向かって少し話すだけ

話す内容によって波形(?)も変わるw

その時の気分によっても変わるらしい・・・

月一でやってみるのも面白いかもね~

ホームページはこちら→★★★

ブログはこちら→★★★

 

 

~色を通して本当の自分に気付く~
オーラソーマコンサルテーション
Ain Soph Aur ~
オーラソーマプラクティショナー Yoshimi~さん

112本のカラーボトルを使用します。

2層に別れているボトルを4本選びます。

1本目は本質、潜在的可能性
2本目はチャレンジとギフト
3本目は現在の状況
4本目はこれからの方向性又は自分にやってくるエネルギー

私も以前みてもらったのですが

意外と女性性があるのかも(笑)

自分が楽しいと思うことで周りの人も共鳴しているそうです。

意外と面倒みもいいと、ここでも言われましたよ(*´∀`*)

以下、ブログより抜粋

************

オーラソーマは上下2層の色で構成されており、現在112本のボトルがあります。

それぞれのボトルに色とハーブとクリスタルのエネルギーが含まれています。

どのボトルに惹かれるでしょうか??

あなたが選ぶボトルはあなた自身を表すと言います。

オーラソーマ初めての方、すでにご存じの方も、この機会に

神秘的なボトルを通して自分自身と向き合ってみませんか??

皆さまのお越しをお待ちしております。虹

 

ブログはこちら→★★★

 

 

パワー入りキセキの秘密シール

『マニパワーシール』

岸田ゆり子さん

このブースは不思議体験コーナーです。

1回1000円

パワー入シート1シート(10枚入)がついてきます。

身体用ともの用があります。

色んなことに活用出来ちゃうシールですよw

髪を切って、さらに可愛くなり

名前も由里子からゆり子に変わりましたw

悩み事などを紙に描いて、飲み物に波動を転写して飲み比べます。

味が変わるので不思議ですよ~

秘密シールはいろんな使い方があるので

ブースで聞いてね♪

 

 

血流セラピー

血流画像+天界ヒーリング

血流画像+数秘&カラー

ゼロバランスさん

 

初出展ですラブラブ

2人でワンセットのブースです。

血流を画像でみて、そのあと天界ヒーリングか数秘&カラーをみてもらえます。

中悪そうに座ってますが(笑)

仲良しのお二人です。

セラピスト交流会に参加してくださいました。

【ホームページより】

0 balance(ゼロバランス)は、健康・美容・ダイエット・考え方を中心に、「自分の事は自分で選択する」をコンセプトとして、カウンセリングやセッションを行っています。
健康・心理・カラーの有資格者が、専門家として心の癒しのサポートを致します

ホームページはこちら→★★★

 

手相と算命学でお悩み相談をうかがいます。
お気軽にお越しください♪
手相と算命学占い
篠崎式 手相と算命学占いさん

 

手相と算命学のコラボw

私も以前みてもらったのですが

やはり「結婚はしない方がいい」ととても念を押されました(T_T)

「欠落の業」(だったかな)とおっしゃってました。

でも同棲はオッケーとのこと♪

(相手を探さねば)

算命学と手相をみてくれるのでかなりの量のことを言われたのですが

何故かこのことしか頭に残ってない(笑)

よっぽど印象的だったんでしょうねw

たっぷりバージョンがおすすめです。

 

タロット・手相・ルノルマンカード

意外とすごい開運士 

マザールスズさん

 

本当に意外とすごいのよね~

人生の経験値もあると思います(爆)

ホームページも素晴らしいのが出来ましたw

覗いて上げてね♪

ホームーページはこちら→★★★

ブログはこちら→★★★

 

アストロカード®リーディング

CLカラーセラピー 
Hppy c-Laboさん

 

アストロカード(R)のPLANET(惑星)のカードを使用してセラピーを行います。

CLカラーセラピーは過去・現在・未来だけではなく、

なりたい未来への課題を読み解くことのできるカラーセラピーです

 

ブログはこちら→★★★

 

 

オーラ写真撮影

maricott(マリコット)さん

 

一度撮ったら、もういいかな~なんて思われがちですが、

結構リピータさんが多いのがこのブースです。

身体や心の状態でオーラが変わるので

目視できるオーラ写真は確認するのにいいみたいですね。

今回母が久しぶりに撮ったのですが

オーラが100%でラベンダー色でした。

毎日はぴねすで誰かかれかに癒されていたからでしょうかね~

マリコットさんもΣ(・ω・ノ)ノ!してました。

マリコットさんは江ノ島で魔法バザールというベントを主催してますよ♪

毎月第1土曜日、海の見える素敵な会場です。

 

お近くの方は遊びに行ってね(*´∀`*)

 

ブログはこちら→★★★

 

 

ONEヒーリング

人生の地図(ライフマップ)

ソウルメッセージ

ファミリーシークレット

マヤレイキ(オーラ拡大) 

M'sMAYAの松尾先生

癒しのイベントも主催されていますので、

イベントをお探しの方はブログ要チェックですよ(-^〇^-)

もともとは看護師さん。

いろーんな体験をされてるので、知識も経験も豊富です。

ブログはこちら→★★★

 

講座もされているのでホームページチェックしてね♪

ホームページこちら→★★★

 

タロットカード、魂の西洋占星術、開運算命術、紫微斗数

ミスタージェントル

知叡(ちえい)先生。

 

ミスタージェントルというキャッチコピー(?)の通り

本当に優しい先生です♪

なので、女性ファンもい~っぱいw

常にお客様がいるブースなので、ご予約した方がベターなブースです。

銀座で「ザ グレートスピリチュアル」というイベントや水道橋で東京ヒーリングマーケット というイベントを主催してます。

とっても広くて深い人脈をお持ちで人望もある知叡先生なので、

どちらのイベントも毎回大盛況です(*´∀`*)

遊びにいってみてねw

 

ブログはこちら→★★★

 

マヤ暦

心のブロック解除

TCカラーセラピー

エネルギーヒーリングスイッチ

安李彩(ありさ)さん

自由が丘FM「朗読のひととき」朗読担当してたり、
モデルしてたり、ファッションショーにでてたり、不思議な先生ですw
最近どんどんきれいになる安李彩先生。

もともと可愛い系の美魔女だと思っていたのですが

最近はさらに!

秘訣を教えていただきたいw

 

ブログはこちら→★★★

 

占い各種
実力派占い師

小林幸生先生

普段は1000円でなんて絶対みてもらえない先生なのでプチ癒しフェスタではかなりお得です(笑)

かなりきっちり色々みてくださいます。

雑学王なのでなんせ物知りです。

プチ癒しフェスタにはほとんど遊びに来ている幸生先生(爆)

でも最近忙しいんですよ~

長めにとるランチタイムを少し短くするように言っておきますね(笑)

占いのことは何でも知っていますよw

ホームページこちら
ブログは秋葉系占師@幸生

 

 

本格的な魔術グッズなどの販売もしていますポーン

 

つづく・・・

 

第80回プチ癒しフェスタの様子①

 

 

 

どのブースもイベント価格で体験できます♪


入場料は無料です。


各ブース500円~2000円位で色々体験できますよニコニコ 

お時間のある方は遊びに来てくださいねニコニコ

ベル第81回プチ癒しフェスタベル
様々なブースが並び、癒しを体験することができます。
お友達、ご家族連れでご参加ください。
お待ちしております。<br>
※先着50名様にはプレゼントがあります。

 

 

と き: 平成28年12月11日(日) 10:30~17:00

 

ところ:  東興本社ビル7階
地図はこちら→★★★


※アクセス         
JR山手線「代々木駅」 徒歩2分
JR山手線「新 宿 駅」 徒歩5分
京王京王新線 新宿駅 A1番出口 徒歩3分
都営大江戸線 代々木駅 A3番出口 徒歩2分
詳しくはこちら

入場料 : 無 料


出展者様はこちら→ <br>
<br>
お問い合わせ:080-6083-9475

(プチ癒しフェスタ事務局・中沢)
主催:癒し協会

プチ癒しフェスタ公式ブログ
プチ癒しフェスタ公式サイト