【12/13】クリスタルボウルライブ@kako | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

不思議なご縁のkakoさん
 
はぴねすでクリスタルボウルの体験会は何度かやってもらったのだけど
 
12月は10個のボウルを使ったライブになります。
 
お時間あるかたご一緒しませんか~?
 
 

 

*************************

クリスタルボウルとは

クリスタルボウルの音 そして バイブレーション
音は、私たちの耳に届くものをはるかに超え
バイブレーションは、からだの細胞を揺らすほどの微細な振動を持ちます...

クリスタルボウルを聞く、そしてバイブレーションを浴びるとどのような変化をもたらすのか?
目で見ることはできませんが、
私達のもうひとつの体、
エーテル体に蓄積されたマイナスの感情
ネガティブな波動などを
クリスタルボウルのバイブレーションがお掃除します

その結果、参加されるみなさまそれぞれに体感、体験がおこります
聞いた直後はもちろんですが、細胞はその後もしばらく振動しているので変化が起こります
よく言われるのは
よく眠れた
スッキリした
排泄が良いetc
そして、聞けば聞くほど、
浴びれば浴びるほど
その体感が変化して
オーラがキレイになっていきます
見えるからだ(肉体)はもちろん大切ですが
実は見えないからだに働きかける
見えないものが「あります」

クリスタルボウルの音とバブレーションを
ライブで体験してみてください
************************

 

以下、kakoさんのブログより抜粋

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

ちょうど14日が満月ということもあり

エネルギーも満ちています

こちらは予約が埋まってきていますので

若干名になりますウインク

  おすましスワン12月クリスタルボウルライブおすましスワン


クローバー日時 12月13日(火)
クローバー時間 10:00−12:00
クローバー場所 赤塚 
はぴねす

クローバー参加費 4,000yen

 

 

10個のボウルの音が舞います

クリスタルボウルについてのお話

音についてのお話など

 

演奏時間は45分程度です

 

寝て聞いていただきますので、ゆったりとした

服装がオススメですウインク

 

 

 

ご参加をお待ちしておりますニコニコ

 

お申し込みはこちらからどうぞ