クリスタルボウルライブ&クリスタルボウル体験会〜細胞が揺れる〜 | 宇宙音〜音は波 音はひかり〜

宇宙音〜音は波 音はひかり〜

フロステッドのクリスタルボウルの音
そしてバイブレーションは
微細な振動で 細胞を揺らします
音はひかり 音は波
からだもこころも より良き流れへ

おはようございます

 

 

 

これまでにクリスタルボウルのことを

お話させていただきながら

プチライブを開催してきました

 

 

 

 

 

来週は、夏から月1で開催させていただいてきた

クリスタルボウル体験会の最後照れ

 

寒くなってきて、からだも心も

キュッ!!と緊張したり小さくなりがちな

この時期

 

 

クリスタルボウルのバイブレーションで

緩めてみては?

 

細胞が揺れるので

血流がよくなり

からだ全体の活性化が促進されますよキラキラ

 

 

クリスタルボウルのバイブレーションは

音を浴びて数日は持続するので

 

からだの変化や体感も

聞いた直後ではなく

タイムラグで出てくることも

たくさんあります爆笑

 

 

音を浴びたことのない

初めての方にオススメの時間設定です

 

   下矢印   下矢印   下矢印

 

  おすましスワン11月クリスタルボウル体験会おすましスワン


クローバー日時 11月15日(火)
クローバー時間 12:30−13:30
クローバー場所 赤塚 はぴねす

クローバー参加費 2,000yen

 

クリスタルボウルについてのお話

4個のクリスタルボウルでpitit live

お水の飲み比べ(クリスタルボウルのバイブレーションを浴びたお水とそうでないお水を試飲して

いただきます)

 

初めてクリスタルボウルライブを体験される方に

優しい時間設定の15-20分

寝て聞いていただきますので、ゆったりとした

服装がオススメですウインク

 

 

そして

 

2016年もあと2週間で終わり・・

というタイミングでのライブ音符

 

ちょうど14日が満月ということもあり

エネルギーも満ちています

こちらは予約が埋まってきていますので

若干名になりますウインク

  おすましスワン12月クリスタルボウルライブおすましスワン


クローバー日時 12月13日(火)
クローバー時間 10:30−12:00
クローバー場所 赤塚 
はぴねす

クローバー参加費 4,000yen

 

 

10個のボウルの音が舞います

クリスタルボウルについてのお話

音についてのお話など

 

演奏時間は45分程度です

 

寝て聞いていただきますので、ゆったりとした

服装がオススメですウインク

 

 

 

ご参加をお待ちしておりますニコニコ

 

お申し込みはこちらからどうぞ