【11.17】お肌すべすべ水ピーリング@プアプアサロン | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

プアプアサロンの川本先生の

フェイシャルエステ

はぴねすで体験できますよ~爆  笑

三鷹・吉祥寺のアロマエステサロン

『プアプア』←クリックするとHP


11月17日(木)

リフトアップフェイシャル&アロマデコルテ

ウォーターピーリング付ハート

 

60分5000円→3500円

※初回のみ


植物由来・弱酸性のスキンケア化粧品を使用しての痛くないリフトアップ・小顔エステ。
自然治癒力を高め、つや、潤いのある美白肌へ。
オールハンドによるやさしいトリートメントで血行やリンパの流れを促し、お肌をひきしめます。
また深いリラクゼーション効果をもたらします。
アロマ精油はフランス産オーガニック100%フロリハナを使用。

 

クリックプアプアサロンのブログはこちら

 

 

キラキラ12:30~13:30

キラキラ14:00~15:00

キラキラ15:30~16:30

キラキラ17:00~18:00

 

ご予約ははぴねすまで

ご希望のお時間お知らせくださいませ~!

 

先日ふーちゃんも体験しました!

※すっぴんドアップで失礼しますアセアセ

 

 

 

艶ちゃんも!

 

 

二人とも一皮むけたみたい!

お肌つるんこん♪

 

ウォーターピーリング初体験でした爆  笑

ほったらかしのお肌がぷるるんすべすべ

もっちもちになったよーーー爆  笑ハート

 

艶ちゃんはいつも一重なのに

お目目が大きくなりましたポーン