英語で遊ぼう(^^♪ | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

昨日はてんちゃんの英語で遊ぼうに参加しました。

 

私とふーちゃんがたまたま英会話教室に通いたいな~

でも、はぴねすオープンしたばかりだから通う時間ないし~

なんて話してた時に思いついた企画です(笑)

かなりレベルが低い2人・・・

英会話講座というより

英語に親しむw

というコンセプトで「英語で遊ぼう!」というタイトルになりました。

 

はぴねすの店長さんに英語話せる人がいる!

そこで2人にオファー

快く引き受けてくださいました(^^♪

私のインチキ英語と出川イングリッシュのふーちゃん

それはそれは本当に楽しい時間であります(笑)

毎回笑いの渦で、免疫力アップは間違いない!

 

サポーターは紅子さんてんちゃんさん

週一でかわりばんこにお願いしています。

 

てんちゃんは旦那さんの海外勤務の関係でアメリカに2年ほど住んでたそうです。

紅子さんはワーホリでカナダにいたことがあり、帰国後は英語学校で働いたそうです。

 

生きた英会話を経験している2人♪

 

人脈って素晴らしいと思った♪

 

昨日はてんちゃんがサポーターでした。

 

本当ありがとうございましたラブラブ

 

参加者随時募集してますよ~

気楽に参加してください。

参加費は500円です。

 

時間は12:00からです。

(参加人数で時間変わりますが、1~3人だと30分位、4~6人位だと1時間位)

 

世界を視野に入れたセラピストを目指します(笑)


時間内、サポーターさん以外は日本語禁止です。

 

身振り手振り、絵を書いて、何とか伝えます(爆)

 

「この単語は英語でなんといいますか?」というフレーズのカンペだけあります。

 

とっても楽しい~

 

紅子さんかてんちゃんが店長の時に開催します

★今後の予定★

時間は12:00~

6/22(水)紅子

6/28(火)てんこ

7/5(火)紅子

7/13(水)てんこ

7/20(水)紅子

7/28(木)てんこ

 

場所ははぴねすです(^^♪