生ラベンダー♪ | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

お花の癒しパワーってやっぱり凄いよね~

 

おうちにはお花を欠かさないようにしていますが

 

店頭ではあまりみかけない

 

生ラベンダー

 

この時期だけ楽しませていただいています。

 

 

早めにドライにしてポプリにます。

 

イングリッシュラベンダー

色が濃いのが特徴ですが

今年はいつになく濃いそうです。

 

無農薬で路地栽培のラベンダー

 

はぴねすで販売しています。

(ちょっとだけど・・・)

 

はぴねすのブログはこちら→★★★

 

 

 

ラベンダーを愛情込めて育てている

はすみさんのホームページはこちら

無農薬・露地栽培の朝霞のラベンダーはすみさん