感謝の涙♪ | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

久しぶりに夢をみた。

 

泣きながら起きた。

 

変な夢ではなく

 

艶ちゃんは夢の中でも「はぴねす」の準備をしていました(笑)

 

ちょっとプチトラブルがあって

 

「めんどくせーな~」なんて思っていたのですが

 

周りの人の協力の元、あっという間に解決!

 

改めてたくさんの人に支えられているということを実感し

 

感動と感謝の涙でした。

 

そうそう、もともとやりたくてやりたくて始めたというスタンスではない「はぴねす」

 

のんびりおうちサロンでも再開しようと物件を探していたら

 

テナントも面白いかも~

 

でも、一人ぢゃ色々大変だしな~

 

でも、もしやるなら・・・

 

と、妄想が暴走し

 

「日替わり店長がみつかったら・・・」

「いい物件がみつかったら・・・」

「出資してくれる人がみつかったら・・・」

 

なんてタラレバの状況の中

 

いろんな人に妄想を話していたら

 

あれよあれよという間にオープンという形になったのです(爆)

 

本当に一人ぢゃ何にもできなかった。

 

沢山の人の支えと協力のもと「はぴねす」は誕生したんです。

 

そして一人ぢゃないことを改めて実感し感謝感謝ですラブラブ

 

みんながワクワクしてハッピーになれる場

 

そんなサロンになるでしょう音譜

 

そして、気になったので夢占いでググッてみたら

 

感謝・感動の涙を流している夢

大願成就で順調な生活が出来ます。
これからが待ち遠しい程素晴らしい生活がまっているという暗示です。

 

みんなありがとうアップ