今回も楽しかったよ~然(ねん)の泉交流会♪ | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

プチ癒しフェスタでもお世話になっている伸泉(しんせん)さんの交流会w

私もコラボさせていただいてます(*´∀`*)

國定十専さんの

〈作法なしでも出来る抹茶、点てるかい?〉

が、とても好評です♪

 

楽しい(笑)

ランチは

 

この日はテーマが『メルヘン』だったらしい・・・

まじ、可愛いwwwww

 

抹茶の話に戻るけど・・・

それぞれ味が違うのw

個性が出るらしいw

飲んだあとの残ったお茶の形をみて

「お抹茶リーディング」も盛り上がりました(笑)

今回、私は「般若」

十専さんの念珠リーディング(?)でも

「注意」ってのがでて

その時は何かわからなかったけど

後で、よ~くわかりましたw

 

侮れないよ((+_+))

十専さんからの差し入れ~

気分はお花見(笑)

 

その後、伸泉さんのレイキを受けたり

タロット受けたり

日本の神様カード引いたり

 

私は最近ご縁を感じる
「このはなさくやひめ」

を、引きましたw

「ありのまま、自然に任せて時が来るのを待ちましょう」

 

素晴らしい花を咲かせるってw

 

はぴねすのことに思えてならない(笑)

 

いろいろコラボの話も生まれ、

 

私と紅子さんの熱望で

十専さんに「梵字で開運講座」をしてもらうことになりました。

 

もともとお坊さんで滝行や火渡り(?)、

加持祈祷や護摩焚きなどを実践されていたかたなので

経験や知識は半端ないですよねw

普段の会話からも学ぶことがたくさんあります。



次回は4月28日です。

はぴねすでの開催です♪

 

 

お時間あるかた遊びに来ませんか~

 

参加者全員に伸泉さんのメニューをどれかひとつお受けできます。

・レイキセラピー

・タロット

・数秘

(2つ目からは1件1000円)

 

また、艶ちゃんがよろず相談を15分1000円でご提供します(^^♪

 

楽しく情報交換しながら美味しいものを食べてリフレッシュしませんか?

 

と き : 平成28年4月28日(木)13:00~15:00


と こ ろ : はぴねす

       東京都練馬区田柄2-32-20
       小川バスマンション2F
       *喜久の湯2F

       地下鉄赤塚駅(有楽町線・副都心線)徒歩1分
       下赤塚駅(東武東上線)徒歩3分

       詳しくはこちら→★★★

参 加 費 : 2000円

定 員 : 8名

参加希望の方は下記アドレスまで…

「然の泉交流会参加希望」とご記入の上、お名前を明記してください。

nennoizumi☆gmail.com