プアプアサロンからの~焼肉&ぶぶちゃん♪ | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

先日、母を連れて

三鷹の隠れ家サロン

プアプアサロンに行ってきました

ホームページこちら→★★★


ブログはこちら→★★★


川本さんは経験値が高く
質の良いアロマオイルを使い
(船便でおフランスから取り寄せているらしい・・・)
丁寧に丁寧にトリートメントしてくださいます。

フルコースで頼んだので
2時間ほど母を預け、私は近くのファミレスでPC作業。


今回は時間がなかったので私は受けられなかったのですが
川本さんお手製の小松菜ロールケーキをいただきました♪
甘さ控えめでモチモチでおいしかった

そして、可愛いカップで出されたのは
川本さんオリジナルハイビスカスティw
母は初めて飲んだと感激しておりました♪


そして、息子の家へ・・・

息子とお嫁さんと合流し
近くの焼肉屋さんへ・・・


牛肉がおいしいお店なのに
私はトントロを注文しました(笑)


サラダはてんこ盛り


そして、息子の家にお泊り。

風太と同じように窓の外をみるのが好きみたい

ご近所さんに
「猫飼ってるんですね~」って言われたり

毎日のように自転車できて、
ぶぶに話かけてくるおじさんもいるとか(笑)


遠くからみつめてくれます

カメラを向けると目線をそらすので
撮るのが大変www
わかってるんだよね~
風太も大変


ちょっと太り気味で
ごはんは調整されているらしい・・・

カメラを向けると
固まるぶぶちゃん

名前はぶぶちゃんなのですが

母は「ぶーちゃん、ぶーちゃん」

と、呼んでいた(笑)