美眉ケア@スマイルサロン(プチ癒しフェスタ)by七氷 | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

久しぶりの出展


美眉コンサルのいづみさん。


「眉毛の人、今日出展してないの~」なんて声をかけられることがよくあります。


来月も出展 してくださいますが、6月はお休みなので


いづみちゃんファンの方は是非♪


男性の方にも意外と人気なんですよ♪


以下、七氷さんのブログ より


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


前回眉毛ケアしたのが昨年の10月の第31回プチ癒しフェスタでした。

どーりで眉毛ボーボーになるわけだ。。。。眉(左)眉(右)

というわけで、久しぶりに出展のいづみさん に眉カットをお願いしました。

いづみさんのブログ ←クリック♪

いづみさんのホームページ ←クリック♪

いづみさんですよ音譜
$七氷という名の珍獣

手に持ってる何やら毒々しい飲み物は青汁です。

飲みやすくて美味しいと言ってましたが、私はどーも。。。。叫び

眉ケアの前に必ず談笑が入りますが、この日はトラブル続きだったらしく

いつも眉を脱毛するときに使うワックスを溶かす機材を落として壊してしまい

今回使えず、シェーバーも忘れてきてコンビニで手動のシェーバー(カミソリ)を

買ってきたそーです。。

なので今回は名物の「眉毛剥がし」はナシ。

で、ハサミと手動カミソリで眉毛を整えます。

今までカミソリ使ったことあったっけ・・・・・

いづみさん いわく

「今日は2人これで大丈夫だったから大丈夫」

と。

まさか、3人目の私でザックリなんてことは・・・・ガクガク

と緊張感が漂いつつ眉ケア開始です。

まずはハサミでカットします。
七氷という名の珍獣

そしてカミソリで整えます。
七氷という名の珍獣

そして完成。

完成したのを撮ってませんでした。。。。

ケア前と比べて、きりっとした男前の眉毛に仕上げてもらいました。ニコニコ

これで顔がイケメンだったらね~~号泣