ラベンダーとオーストリアのチョコ♪ | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

先日、ホームページの打ち合わせで朝霞の無農薬・路地栽培ラベンダーの蓮見さんのところに行ってきました('∀`)
艶ちゃんの憩いのお部屋-オーストリア チョコ ベートベン  

オーストリアのチョコを頂いた…


誰????





艶ちゃんの憩いのお部屋-オーストリア チョコ ベートベン  

ベートベンらしい…

艶ちゃんの憩いのお部屋-オーストリア チョコ ベートベン  

かじったところを写真撮ればよかったな~

中が二層になっていて

美味しかった('∀`)

舶来ものwww

って、感じのチョコでしたよ♪


ラベンダーはもうすぐかなぁ~


私が行ったときはまだ咲いていませんでした。


艶ちゃんの憩いのお部屋-蓮見(はすみ)さん ラベンダー 朝霞台

※写真は昨年のもの


6月になると新じゃがも発送開始するそうです。


まだ途中ですが

蓮見さんのホームページ




艶ちゃんの憩いのお部屋-はすみ ラベンダー 朝霞
またまた

プチ癒しフェスタの来場じゃプレゼントに協賛いただいちゃいました音譜

このポプリセットは先着10名様です♪

次回のプチ癒しフェスタ は5月12日です。

お時間の合う方は遊びにきてねニコニコ