ベーカリーレストランpia sapido(ピアサピド)@越谷レイクタウン | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

昨日は娘と越谷レイクタウンに行ってきました('∀`)

ずーっと前から「行きたい」って言われていたのだけど

中々時間がつくれなくて、私も初レイクタウンです♪


そんなに時間がなかったのでゆっくりできなかったのだけど


ちょっとショッピングをして遅めのランチを頂きました。


ちょうど前の日に「パンの食べ放題に行きたい」と言っていた娘。


札幌は知っているけど、東京は知らない…


ネットで調べようね~

なんて言ってたのに

越谷レイクタウンにありました!

引き寄せか?(笑)


本格イタリアンとパン食べ放題のベーカリーレストラン

pia sapido(ピアサピド)


店内で自家製のパンがいつでもおかわり自由の食べ放題!

艶ちゃんの憩いのお部屋-ピアサピド 越谷レイクタウン

パスタ、ハンバーグ、グラタンなどリーズナブルなお値段でいただけます。

おしゃれな店内でレイクタウンmoriのガーデンウオーク内にあります。


私は『やわらか牛バベットステーキグレービーソース』

艶ちゃんの憩いのお部屋-ピアサピド 越谷レイクタウン




娘は『じゃがいものニョッキゴルゴンゾーラソース』

艶ちゃんの憩いのお部屋-ピアサピド 越谷レイクタウン




艶ちゃんの憩いのお部屋-ピアサピド 越谷レイクタウン

艶ちゃんの憩いのお部屋-ピアサピド 越谷レイクタウン


ご満悦のふーちゃんでした(笑)


pia sapido(ピアサピド)

埼玉県越谷市東町2-8 イオンレイクタウン 1F
048-940-3353
11:00~23:00(L.O.22:30)
ランチ営業、日曜営業