ハンドリフレ・ヘッドスパ@ネロリドール(プチ癒しフェスタ)by七氷 | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

初出展のネロリドールさん

七氷さんがレポしてくださいました♪


以下、七氷さんのブログ より


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


施術ブースにもう1つ初出展のブースを発見。電球

当然のごとく体験します。ニコニコ

※※※※※ ハンドリフレ・ヘッドスパ:ネロリドール ※※※※※

ネロリドール・ブログ ←クリック♪

ネロリドール・ホームページ ←クリック♪

sonomiさんですよ
$七氷という名の珍獣

写真お願いしたらOKでしたが遠ざかられてしまいました。。。号泣
思わずズームしよーかと思いましたがヤめときました。

「ネロリドール」ってどーいう意味なんだろ??おまめ

ネロリ人形・・・・

うーむ。。。

プチ癒しフェスタで「ネロリ」と言えばネロリ加藤先生

ネロリ加藤先生 です



加藤先生、今回お休みだったので、ここで登場にひひ

どっちをお願いしよかと迷ったのですが、今回はヘッドスパをお願いしました。土下座

ここ半年、抜け毛が多くてハゲるのでは?叫びと心配だったので。。。

まずはツボなど、説明が書かれて紙を見せていただきました。
$七氷という名の珍獣

単に頭皮のためのヘッドスパというだけでなく、ツボによっていろんな

身体の部位のケアにつながります。

そのツボを順番にマッサージしていきます。

七氷という名の珍獣

七氷という名の珍獣

にしても、ぶっさいくだな、私・・・・号泣号泣号泣

プチ整形でもしようかしらん。。。。

七氷という名の珍獣

力加減がほど良くて実に気持ちいい。。。。恍惚のガス館 

ついついウトウトしてしまいます。猫・うとうと

そして、あっという間にヘッドスパ終了です。

終了して頭の感じはというと、頭皮の緊張が取れたように感じました。

本当は家でもこういうマッサージをしたほうがいいんでしょうね。