第32回プチ癒しフェスタの様子① | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

もう1週間以上経ってしまいましたが叫び


平成24年11月11日(日)に九段下のイタリア文化会館にある

女性専用シェアオフィス

㈱ナレッジソサエティ   KSフロアで

第32回プチ癒しフェスタが行われましたアップ


艶ちゃんの憩いのお部屋-第32回プチ癒しフェスタの様子  

艶ちゃんの憩いのお部屋-第32回プチ癒しフェスタの様子  

艶ちゃんの憩いのお部屋-第32回プチ癒しフェスタの様子

艶ちゃんの憩いのお部屋-第32回プチ癒しフェスタの様子  

朝礼の様子


艶ちゃんの憩いのお部屋-第32回プチ癒しフェスタの様子  

凄いレイキヒーリングでお馴染みの

ヒーリングサロンREIKA さん

不思議ジェルを使ったヘッドセラピーやハンドトリートメントもメニューに登場しましたが、やっぱり凄いレイキヒーリングは定番メニューで不動の人気。


ヒーリングしているときに、麗華先生の後ろにガーネットを額にぶらさげている(?)女性と大きな蓮の花がみえたと、イラストにしてくださった方がいます。


艶ちゃんの憩いのお部屋-第32回プチ癒しフェスタの様子  



艶ちゃんの憩いのお部屋-第32回プチ癒しフェスタの様子  

恥ずかしいと顔を隠していますが…
艶ちゃんの憩いのお部屋-第32回プチ癒しフェスタの様子  

この方です。

ライトワーカーの双葉先生

守護天使からのメッセージをお伝えしてくださいます。

オーラ診断もしてくださいますよ音譜

小さい頃から不思議体験をされていたそうです。


艶ちゃんの憩いのお部屋-第32回プチ癒しフェスタの様子  

足立区のおうちサロン

気功エステでお馴染みのリリー&ミルク さん

艶ちゃんの憩いのお部屋-第32回プチ癒しフェスタの様子  

今回は「ぷるぷるくちびるパック無料体験」がありました♪

艶ちゃんの憩いのお部屋-第32回プチ癒しフェスタの様子  

こんな風に塗って



艶ちゃんの憩いのお部屋-第32回プチ癒しフェスタの様子  

しばしパック…

※モデルチェンジ(笑)

艶ちゃんの憩いのお部屋-第32回プチ癒しフェスタの様子  

くちびるぷるぷる美人の出来上がりです!

※モデルは美脳セラピーエルモッサ・ヴィダ 聖子先生 でした。

めぐみさん  のブースには開始前に出展者様がくることが多いですニコニコ

ハンドケアをしてもらって、綺麗な手でセッションしたいそうです♪



艶ちゃんの憩いのお部屋-第32回プチ癒しフェスタの様子  

エネルギーソフト整体のハート整体の田中先生

整体のお仕事を8年もやっていたというベテラン整体師さん。

整体では取りきれない凝りや痛みをエネルギーを活用して和らげてくださいます。

オリジナルのエネルギーで、回を増すごとにパワーアップしていきます。



艶ちゃんの憩いのお部屋-第32回プチ癒しフェスタの様子  

気功足圧のがっちゃさん  

エネルギーを流しながら足圧してくださいます。


艶ちゃんの憩いのお部屋-第32回プチ癒しフェスタの様子  

3ヶ月ぶりに参加したふーちゃん。

今回は久しぶりだったので色んなブースで遊んできたようですよにひひ



艶ちゃんの憩いのお部屋-第32回プチ癒しフェスタの様子  

久しぶりの出展

トータル整体ヴェル  みどり先生

オープン前からみどり先生のファンが待ち構えていましたよ。

艶ちゃんの憩いのお部屋-第32回プチ癒しフェスタの様子  

助手のバート君。

艶ちゃんの憩いのお部屋-第32回プチ癒しフェスタの様子

枕に「みどれんじゃー」の文字とドラえもんが書いてあるの…

ウケる(笑)


艶ちゃんの憩いのお部屋-第32回プチ癒しフェスタの様子  

みどり先生が他のセッションを受けにいっている間はお留守番。


艶ちゃんの憩いのお部屋-第32回プチ癒しフェスタの様子  

ふーちゃんが子守をしてます(笑)

こんなショットで遊んでいるうちにみどり先生の顔を撮るのを忘れてしまったw

最近メキメキ女子力アップしてるみどり先生。

女子力アップというか人間力アップかなぁ~

キラキラ輝いていますアップ

艶ちゃんの憩いのお部屋-第32回プチ癒しフェスタの様子  

お顔に触れずにリンパストレッチでむくみ解消。
肩こり・冷え性にも抜群
小顔リンパコンディショニングのフェリコさん

スポーツトレーナーが考案したという技術。

気持ちが良いのにしっかりリンパは流してくださいますグッド!

超美人さんですよ♪



艶ちゃんの憩いのお部屋-第32回プチ癒しフェスタの様子  

ジワジワ人気がでている「クマハチ整体」

短時間ですが、きっちり仕上げてくださいます。

艶ちゃんの憩いのお部屋-第28回プチ癒しフェスタ  

こだわりの商品は最近すくなく

お手頃商品が増えてきました(笑)

お得な商品もありますので、是非覗いてみてねアップ



艶ちゃんの憩いのお部屋-第32回プチ癒しフェスタの様子  

カラーとタロットでお馴染みの風雅さん

タロット講座やシャーマニック・ハイパートランス講座、数秘などでも大活躍です。

今回はお客様として遊びにきてくださいました。

艶ちゃんの憩いのお部屋-第32回プチ癒しフェスタの様子  


鍼・灸・アロマでお馴染みのマザーズキュアの加藤先生 の鍼をされています。

こうやって、指で弾くんですよねぇ~

四十肩で悩んでいた時期があったのですが、施術コーナーを回っているうちにすっかり良くなって治っちゃったんですよねw




艶ちゃんの憩いのお部屋-第32回プチ癒しフェスタの様子  

いつも素敵な笑顔

ハッピーツリーココさん (左)

ココさんのお名前リーディングも定着してきましたアップ

カードにお名前を書くと、ココさんがその文字からメッセージを読み取ってくださいます。

その方に今必要なメッセージなのだけど、

抽象的な場合もあります。

でも、本人には気づきがあるんですよね。

多分、その方にしかわからないと思うのですが

不思議です…


艶ちゃんの憩いのお部屋-第32回プチ癒しフェスタの様子

艶ちゃんの憩いのお部屋-第32回プチ癒しフェスタの様子

東十条(東京都北区)のチャクラのお掃除おばさんでお馴染み

ニュアージュ  さゆりさん

ボディーヒーリングやヒーリング整体など新メニューも続々登場。

もちろんチャクラのお掃除もリーディングもお試しできますよ音譜

・透視リーディング10分1000円

・ボディーヒーリング10分1000円

・チャクラのお掃除15分1500円

今回、電話で透視リーディングできるセラピストさんを探していた社長さんをご紹介しました。

素敵なコラボが生まれるかも♪

この社長さんは実はシンガーさんでもあるんですよアップ

社長さん、初めて透視を体験して、とても感激してましたよ。


艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子  

斉藤一人さんでお馴染みの銀座まるかんの商品がずらり音譜

先着30名様にはサンプルのプレゼントがあったり

サプリメントのお試しパックなどもありますアップ

一人さん直筆のはがきなども…



艶ちゃんの憩いのお部屋-第32回プチ癒しフェスタの様子  

これはひとりさんのカード…

今回私が選んだのはこれ!



艶ちゃんの憩いのお部屋-第32回プチ癒しフェスタの様子  

無料でできるので、是非寄ってくださいね♪


艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子  

オンセラレイキヒーリング

写真を取り損ねたので、これは前回の写真。

土井先生からレイキ直伝の琴寄美恵子先生

ヒーリングしながら温熱療法で施術してくださいます。


施術内容が漫画になりました  


実はこの漫画、奈良山先生 が描いているんですよ。

とってもわかりやすいです。

流石、漫画家セラピストですグッド!

・女性のココロと身体の健康を応援します☆琴寄美恵子さん

ホームページはこちら  



艶ちゃんの憩いのお部屋-第32回プチ癒しフェスタの様子  

enaアートのharunaさん



生まれつき筋肉が衰えていく病気で

4、5年前から車椅子の生活になったそうです。


お母様もセラピストさんだそうで

「ボディアスキング」というセッションで

お客様の身体からリーディングします。

一緒にセッションをしていたのだけど

harunaさんは第2チャクラがかなり活性化していて

ボディに聞いても、結局「子宮に聞いて」といわれるそうで

ena(子宮)アートが誕生しました。


艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子  

子宮からメッセージを聞き、それをアートにしてくださいます。

セッションのみだと15分1000円

アート付きだと2000円で後日、アートにして郵送してくださいます。
艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子  

お母様と一緒に「女神のダイアリー」という本も書かれています。


来年の1月にも出展されますので、今回逃した方は是非どうぞ♪


つづく…